malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ゴールデンハネデュー・・・

2012-08-16 22:33:11 | グルメ
COSTCOで買ったんだけど・・・

サイズはハネデューと同じくらいかな。

ただし、皮の色は黄色、中身はピンクがかった白。

味はほとんど一緒。



半分で

          

          このくらい・・・



二人で食べると、、、腹いっぱい。。。





肥らない様に、太らない様に、、カロリー控えめ。。。





明日から一週間ほど療養に行きます。

ブログはしばらくお休みです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは?? (kao)
2012-08-17 06:47:17
一体なんという 食べ物なんでしょう???

名前を聞いても ピンときません~~~

これだけじゃ、物足りなさそうですけど。。。
mさんの 胃が小さいのでしょうか?
返信する
何っすか? (賢パパ)
2012-08-17 08:29:13
これ、なんですか?

フルーツですよねぇ・・・?
返信する
瓜ッスよ… (myu)
2012-08-18 09:05:51
賢パパ・kaoさん

おはようございます。

天候不順ですねぇ…

これはハネデューメロンです。
日本で言う、真桑瓜に近いかな~
その昔、アメリカに居たころ、メロンが食べたくなってもマスクメロンなんてものはなくて、このハネデューメロンしかありませんでした。
だから日本に入って来た時は嬉しかったッスよ。
返信する
へ~~ (kao)
2012-08-19 06:06:22
初耳。。。

mさんって アメリカ生活していたんですね!!
どこにいたのかしら???

今度お会いした時は 英語でお話しませう~~(笑)
って、ことは 会ったら、まずhugかしら?! 
返信する

コメントを投稿