malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

車椅子・・・

2012-08-15 19:14:20 | 日々のこと
行ってきました。

COSTCO座間倉庫。。

昨日のお昼頃ですが、35分くらいで着いたので、今までで一番近いかも・・・




身障者用の駐車場に停めさせていただいて、車いすを借りて出発です。

                                




当初の1,2分はチョット恥ずかしかったんだが、そのうち慣れてきた。

他にも1,2台車いすがあったからだろうか・・・


他の買い物客も気にしてくれて譲ってくれるのだが、何分目線が低くて購買意欲が湧き立たない。




それでも車いすのメカに惚れ込んでしまった。

2輪が独立した動きをするために、可動性も、凹凸も、回転も至極スムーズなのだ。

松葉づえみたいに疲れないし、バスケットや競技をしたくなる気持ちがよくわかった。

どんどん走りたくなる気持ちを抑えて、果物売り場ではジックリ観察したのだが、

前回ほど良い物が少なかった気がした。

っま、時期モノだけにしょうがないか・・・



なんだかんだで2時間、最後にランチをと思ったが坐る場所なんて全くない。

アタシは車いすで座っているけど、相方は疲れただろうに・・・


それでもフードコートでピザを買った。

このピザ、直径は18インチほどか、、、

しかし、厚みが外周で2cmはありそうなアメリカンピザ。

ロッキーで仕事から帰ってきたロッキーが冷蔵庫から取り出してガブってやったあのピザ。

6カットの1枚があのくらい大きかった。っで250円。飲み放題のコーラ60円とで腹いっぱい。。。




っでっで、本日の収穫

                  

                  これから、パンとギブスの日々、、が、、、続く。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる~ (賢パパ)
2012-08-16 03:31:11
車いす・・・違和感ありませんなぁ。

賢パパも110歳ぐらいからはお世話になりそうっすわ。
返信する
似合ってますねー(⌒-⌒; ) (kao)
2012-08-16 10:03:30
車椅子気に入ったようですねーー

でも、慣れきっちゃーいけませんよー

次のコストコは歩いて行けるようになるといいですねー
返信する
っでしょ・・・ (myu)
2012-08-16 22:30:40
賢パパ、そう思うでしょ・・・

断然気に入りました。
でもね、、、

健常者が使ったら、、、

              詐欺っすよね・・・
返信する
実感・・・ (myu)
2012-08-16 22:32:43
kaoさん、昨日くらいから薬の服用は止めました。

痛みもなくなってきてて、腫れもかなり引いてきました。

普通って、ありがたいっす。。。
返信する

コメントを投稿