malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ブレイクタイム・・・

2012-04-17 22:01:25 | 日々のこと
休日になると、この時間がやってくる。

抹茶タイムなのだ。

ナンデモ、今使っている、「長閑」と言う銘柄が気に入っているらしい。



抹茶はご存じのように「お薄」と「お濃茶」があるのだが、実はこの「中間茶」が美味しい。



っで、この日は合わせ最中「万都の葉」と言う名のお供で頂いた。

                              

                              ご馳走様でした。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶アイスなら・・・ (賢パパ)
2012-04-18 03:53:04
賢パパ、生まれて一度もいただいた事ありません。

抹茶アイスなら毎日食べてるんですがね。
返信する
気をつけて (モモ)
2012-04-25 20:56:41
「ぱぴこ」なる奴は・・・

すぐに削除しなはれ!!!

この前ワタクシのところにも書き込みが

ありましたが・・・

ろくなもんぢゃないっすわ。。。

アホは絶えませんなぁ~。
返信する
強制的に ()
2012-04-25 23:29:06
モモしゃん

ブログ持ち主に無断ですが、削除しました。
ろくなもんじゃね~ッスよね~。
返信する
私んとこにも・・・ (賢パパ)
2012-04-26 03:51:36
先日書き込みありましたので放置しておきました。

今から削除いたします。

って、どうやって削除するの?
返信する
あのね ()
2012-04-26 10:18:48
賢パパさん

ログインして、コメントの管理を開いて、削除したいコメントを開くと削除できますよー。
返信する
楽しそう・・・ (myu)
2012-04-28 00:05:11
みなさん、こんばんは。

なんか、アタシが留守の方が楽しそうで、、、

っで、賢パパ、そいつは削除できましたか?

モモしゃん、1000kmも離れていても、おんなじ奴が悪さできるなんて、電波もよし悪しッスねぇ~
返信する

コメントを投稿