malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ビゴの店・・・

2012-05-27 22:15:33 | グルメ
アタシの住んでいる街に、この店がある。

                   

モチロン、他の街にもあるんだろうけど。。。



その店で、平日の朝、500円でパン食べ放題、コーヒー飲み放題ってのをやっていると言うことで、

ある日の朝、出かけてみた。



入ってみて驚いた。

人が一杯いるのだ・・・それもほとんどがママ達。。。



旦那が出かけ、子供が幼稚園や学校に行き、、さぁアタシ達の時間よ、、、って感じで喋りまくっていた。




その光景を脇で見ながら、盛られたパンを取りに行く。

                        

                        なぜこんなに安いのか・・・


なんでも前日の残り物のパンなのだそうだ。

なので、売り切れ御免、、なんだとか。

まぁ、なにはともあれ自分の分を取り分けて

                    



アタシ達も参戦することにした。




店内は、この店の創業者?と思われる人がフランスで修業した証となる様々な証書が飾られていた。



                              



それにしても多勢に無勢、出てくるパンはアっという間に無くなってしまう。

遅い時間に入ったアタシ達は、負けじと並び続けたんだが、、、

振り返ってみると、なんだかサモシイ気持ちになっちゃったりして・・・

きっと、もう、、行かないんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安くて (kao)
2012-05-28 14:54:25
安くていいけど。。
前の日の残りって事は 量が沢山ないって事なんでしょうけど・・・
もったいないから 翌日にサービスなんだろうけど・・・

どうせなら そのお店の 種類全部食べてみたくなりますよね~~

あ~~東京駅の神戸屋の食べ放題に行きたい~~!!

返信する
意外・・・ (myu)
2012-05-28 20:46:37
kaoさん、こんばんは。

kaoさんがこれほどパン好きだったなんて、ちょっとビックリしてます。


おいしいパンに出会えた時って、ホントに幸せになれますよねェ・・・
返信する

コメントを投稿