malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ガッカリすること・・・

2012-05-31 21:19:49 | グルメ
そんなことって日常的にありますよね。



この日は用事があって二子玉川に行きました。

用事がすんで、飯食おうってことになって、アタシの希望で醤油系がいいなってことで、中華に入りました。

その店は

    

    って店。

    知っている人は知っている、知らない人は知らない。



以前、中華街にあるこの店で食べたことがある。


食べたものは

      

      この店のオリジナルとでも言うべき焼きそば



こんな風に食べ始めると

           

中から具が出てくる

         



でもね、、、はっきりいって、マズイ。。。

セットに付いてくる杏仁豆腐なんてアータ・・・水に浮かんでいるような代物だった。



店の雰囲気は

      

      そんなに悪くないけど、マズすぎる。


この店の名誉のために言っておくけど、中華街はそんなに不味くなかった。



全国の食べ物屋さんにお願いします。

日常的に自炊をしているアタシ達は、外食が楽しみなんです。

お金を払って食べるんです。

そんなにがっかりさせないで。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかりですな (滅多に外食しない賢パパ)
2012-06-01 03:20:46
せっかくお金払って食べたのに・・・ねぇ。

私の場合は飲みに行く以外は滅多に外では食べませんので・・・こんな経験はありませんなぁ。

返信する
同感です (賢ママです)
2012-06-01 20:28:10
こちらにも、梅蘭の支店がありまして、

オープンしたての頃は、行列ができる位

混んでいました。

少し、空いて来たので、行ったんですが・・・

「???」って感じでしたね

返信する
行ってないの・・・? (myu)
2012-06-02 12:59:09
賢パパ、こんにちは。

賢ママのコメントを読んで感じたんですが、、、

賢パパは連れてってもらってないんっすか???
返信する
看板も泣く・・・ (myu)
2012-06-02 13:19:08
賢ママ、こんにちは。

なんか、イヤァですねぇ・・・

鳴り物入りで開店して、結構高い料金とって、、

挙句、、、旨くないなんて。。。

でもね、たまには賢パパも連れてってあげてね。
返信する
あれ?? (kao)
2012-08-30 15:52:20
前にも こんな 記事のお店書いていなかったけ??

違う中華のお店かなぁ???

まぁ お店は同じでも シェフが変わると 味も変わっちゃうからね~~

外食は ルーレット気分で楽しみましょうね~~~
返信する
失礼しました (kao)
2012-08-30 15:56:08
日にち見ないでコメント書いてしまいました。

さっき 違う日のコメント書いたら下にこの記事があってクリックして読んだら 上の感想を書いたんですが。。
前の記事って これの事でした。

大変失礼しました。

できれば コメント削除お願いいたします。
返信する

コメントを投稿