malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

ある日の食卓・・・

2012-07-26 00:31:12 | 日々のこと
買ってきたら、

食べる!!!

ですよね~。。。


でもね、最近、、相方が変わってきちゃって、、、

どんどん細く、、、

細くなってきてるんですよ。。。



だんだん食が細くなって


脂肪を摂らなくなって


やればできるんですよねぇ・・・




そんな、ある日の食卓ですが・・・・・


                   


                   やっぱ、食べ過ぎ?!?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベジタリアン? (賢パパ)
2012-07-26 03:39:50
動物性たんぱく質が何もない・・・ぢゃまいか。

フルーツ三昧の晩飯ってめずらしくね?
返信する
ベジタリアン! (myu)
2012-07-26 11:34:52
賢パパ、こんにちは。

コレ、朝飯っす、多分。

最近、マジで動物性脂肪をとらないんですよ…

賢パパの好きな牛肉なんて、いつ食べたか記憶にございません。
返信する
あれまぁー! (ひとちが)
2012-07-26 19:07:35
ちょっと病気じゃないですよね?
人間、好きな物を好きなだけ食べるのが幸せ。
(Pちゃん おめでた?)

って、グルメ料理人のmyuさんとしては作り甲斐がないのでは?

ふ、フルーツだけじゃ 生きていけない・・・
肉・飯 ガッツリ ちがこさんとしてはこれはやはり食事ではなくデザートですな。
おほほ!

でも美味しそう♪
返信する
おや、まァ、、、 (myu)
2012-07-26 22:19:07
ちがこさんぢゃまいか!
こんばんは。

アタシも気づかなかったんだけど、いつもと同じ量の食べ物を作ると、いつのころからか残るようになったんっすよ。

何かを決意すると突き進む人なんですよ、Pは。

今は、シェイプアップとジムっす。
返信する

コメントを投稿