malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

激突!・・・映画じゃないけど、、、

2015-12-01 10:22:56 | 日々のこと


この写真、ピンボケ!じゃあありませんよ。。。

ガラス面に白くボウっと写っているのが見えると思うんっすけど、、、



日曜の午後、相方とおしゃべりをしていると突然、ガス爆発かと思うような轟音が、、、

一瞬アタシはマジで「ガスが爆発した!」と言ってしまいました。

丁度相方がパンを焼いていたので、何かの拍子に空焚きでもしたのかと・・・

でも、相方が何かがガラスにぶつかった、と言うのでベランダを見てみると、、、、、



ナント、鳩が目を回して蹲っているじゃあありませんか、、、



アタシが近づいても逃げようとしません。

脳震盪なのか、それともどこか怪我でもしたのか、、、



その後、しばらくベランダで蹲っていましたが、数十分後気づいたときには地上をトボトボ、文字通りトボトボ歩いていました。

数メートル離れたところでは子供たちが遊んでいるので気が気ではなかったのですが、同じところを2周3周、トボトボしながらやがて人が入らない柵の向こうに消えてゆきました。


大丈夫かなぁ・・・アイツ。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (kao)
2015-12-02 05:17:07
窓ガラスが あまりにも綺麗だったから 間違えて飛んできたのでしょうね~

今後の事もあるから  シールでも 貼ってみたら如何でしょうか?
どっかで 鷹のような イラストの 飛び込み防止シールを見た事がありますが、お部屋のイメージを壊さないような何かが 必要なのかもしれませんね。
返信する
高層階なら・・・ (myu)
2015-12-02 15:48:52
それもわかりますが、、、

なんでこの家に飛び込んだんでしょうかねぇ・・・

ホントにあいつ、大丈夫なのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿