malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

クリスマスプレゼント・・・わーーーい!

2014-12-12 11:45:29 | 日々のこと
先日、山友から住所を教えてください、と連絡があった。

大いなる期待のもとに住所を送った、、、、、と、

「あの~myuさんで届くんでしょうか?」と、やや呆れた問い合わせがあった。

確かに、ごもっとも、、HNぢゃあ届くことはなかんべぇ。




期待して待つことしばし、届きました。

アタシ達の



ペアストラップと

可愛い



ひょうたん人形



相変わらず見事な出来ばいぢゃあありませんか。

特に二つ並んだペアストラップの表情ときたら・・・アタシ達にそっくりぢゃあありませんか。

年内は



こんな感じで飾っておくつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。。。 (ひとちが)
2014-12-12 18:14:06
似てますか?
きっと似た人の所へ届くんでしょうねぇ~。

あの住所事件には笑っちゃいました。
っていうか 長年の知り合いなのになんで本名知らないの?って感じですよね・・・
すんません。

ストラップは中の実が乾燥してくると縮んでコロコロになりますが 同時に白目になるかも・・・
あはは。
御愛嬌ということで使ってやって下さいまし。
返信する
多謝・・・ (myu)
2014-12-15 05:10:30
まっことに、嬉しかったっす。

ひょうたん君は我らが7歳児に見せて喜ぶようなら彼女のものになる予定っす。

あーざっした。
返信する

コメントを投稿