malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

イチョウの落葉・・・

2015-12-23 09:30:16 | 日々のこと
東京都の樹木ってイチョウ、そして都のシンボルマークもイチョウ。

そのくらい都内にはイチョウの木が多いんだけど、、、

この時期、黄葉したイチョウの落葉が本当にきれいっすね・・・

  

アタシたちがよく行く公園にもイチョウの絨毯が敷き詰められていましたよ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (yamabuki)
2015-12-24 07:26:01
銀杏、綺麗ですねぇ。。。

銀杏もいいですが、、、
オサレな自転車が・・・羨ましいっス!
返信する
効果抜群・・・ (myu)
2015-12-24 08:36:41
この自転車になってから、フットワークが軽くなりましたねぇ、、、ほんとに。

自転車によってこんなにも違いがあるんだって思い知らされましたよ。
なんだか、予感が・・・・・
返信する

コメントを投稿