malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

業務完了・・・

2014-10-02 16:04:05 | 日々のこと
本日、無事に引継ぎが終わって業務完了です。

こうして職場からのUPも本日が最後です。

いま、最後に挨拶をする方が打合せ中なので、それが終わればジムに向かいます。



どうも職場に35Lのザックを背負って出てくるのは抵抗がありましたが、2週前に外岩に行ったので道具が沢山なのと、相方が仕事帰りに回ってくるので、その分もあって35Lになっちゃいましたよ。

今朝は久しぶりに相方との朝食でゆっくりだったので、昼はナシ。ジムの前に軽く口に入れておかないと4時間は辛いっす。

朝食を食べながら、向こう2ヶ月の大きな予定を組んでみました。

忙しい2ヶ月になりそうですよ。



予報では今週末から来週にかけて台風の影響で崩れそうっすよね。

なんか、心が軽いっす。



では、みなさま、また明日に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずは旅ですか~? (賢パパ@そろそろ晩酌の準備)
2014-10-02 17:13:16
長のお勤めお疲れ様でした~。
しばらくゆっくりしてくださいね。
とりあえずは旅にでも出られるのでしょうか?
こちらの方にお出での際は是非お立ち寄りを~。
返信する
のんびり (kao)
2014-10-03 07:06:19
しすぎないようにねえ~~

テレビ見すぎて ぼけちゃわないようにね~~
返信する
墓参り・・・ (myu)
2014-10-03 17:49:28
とりあえずは墓参りっす、賢パパ。
いえ、アタシのぢャなく相方っす。
アタシは中々行けませんので、相方のご先祖様で代用させていただいてます。
返信する
くれぐれも・・・ (myu)
2014-10-03 17:51:10
のんびりしすぎない様に気いつけます。

肥りたくないのでね。。。。。
返信する

コメントを投稿