malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

引継ぎ・・・

2014-10-01 15:53:50 | 日々のこと
公式には昨日で業務終了なのですが、明日の午後に引継ぎ書類の受け渡しをすることになりました。

今晩は関係者の打ち上げ。

蒲田で19時開始です。

アタシは何時まででもいいのですが、ほかの人たちは明日も仕事でしょうから終電車までってことでしょうね。



今日はあいにくの天気ですが、そんなに降らないで居てくれるとありがたいなぁ・・・




伊那ヶ湖の写真に



丸鍋と



デザードと



集合写真がありましたよ。



なんでもyamabukiさんの記事には、ご飯が旨すぎて2合食べたって書いてありましたが、画伯も3~4杯お代わりしていましたからマジ旨いんでしょうなぁ・・・



今日はなんとなく気が抜けてトーンが低いのですが、ボチボチとやりますか・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~ (kao)
2014-10-02 04:59:42
これから 毎日が日曜日ですね~~~

まずは・・・
何から始めるのかわかりませんが、、、
部屋に引きこもって テレビとお話しして一日が終わるって事がないようにね~~

いつか ご一緒にハイキングいたしましょう~~
返信する
提案・・・ (myu)
2014-10-02 15:58:42
今朝、相方から向こう2ヶ月の予定の提案がありましたよ。

片づけと遊びで結構忙しそうです。

楽しみっす。。。
返信する

コメントを投稿