malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

我が家のプランター・・・テッセン

2014-04-23 16:32:11 | 
やっとテッセンが開花しましたよ・・・

中々しぶといっすよね、、、つぼみの状態で。

少しずつ、少しずつ、、膨らんでは来るのだけれど、、、なかなか開花してくれませんでしたが、



やっと、開花

 

今年で何年目か忘れちゃったけど、花そのものは少し小さめです。

数のせいなのか、プランターの大きさなのかわかりませんけど。




併せて、ラナンキュラスも咲きましたよ



この花も蕾状態で頑張る花ですねぇ・・・



ムスカリの鉢に、可愛い白い花が咲き始めました。



残念ながら、正体不明。

ムスカリの伸びすぎた葉の間から咲く白い花はなかなか良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿