malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喰いすぎやろぉ 。。。 (UDON。)
2010-03-30 20:50:55
喰いすぎやろぉ 。。。
喰いすぎやろぉ 。。。
喰いすぎやろぉ 。。。
喰いすぎやろぉ 。。。
喰いすぎやろぉ 。。。
喰いすぎやろぉ 。。。


ふつぅ~ッに ・・・
喰いすぎやろぉ 。。。   
返信する
そのとおり・・・ (myu)
2010-03-31 09:10:04
ちゃんと自覚してるぜよ、喰い過ぎ!

Pは日頃、オムスビが主食だし、アタシは昨日は2食にしたぜよ。。。

我慢するとこは我慢、イケるときはイク。。

これ約束なんよ。。。
返信する
明日。 (工場長)
2010-03-31 09:51:13
明日、ご存知さんと一緒に、、、
“ほーちゃんの愛”を取りに伺います。

いや。いいんですよぉ。
夕飯なんか用意してくれなくても。

そんな。そんな。
酒もどぉ??だなんて。
そこまでは申し訳ないですよ。

え!?

そうですか!?

すいませんねぇ~~~♪

返信する
ほーちゃんの愛・・・ (myu)
2010-03-31 17:54:19
か、どうかはさておき、、、

特別に準備はしませんが、お待ちしております。

あるものは食べ尽しておくんなさい。
返信する

コメントを投稿