malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (賢パパ&賢ママ)
2010-03-29 20:13:01
myuさん、Pさん、大変お世話になりました。

今頃は静岡の近くでしょうか?

無事のご帰還をお祈りします。

次の企画は何にしますかねぇ?
返信する
しかし・・・ (ほーちゃん)
2010-03-29 22:31:58
よく食べますね。

確実に3kgは増えてますね

味噌カツや餃子は寄らなかったと見受けられますが・・・
返信する
寒かった・・・ (myu)
2010-03-30 18:33:20
賢パパん家の駅は9時頃通過しました。
まだ、はなの舞は営業中でしたよ。
静岡乗り換えだったんですが、沼津まで立ちでした。

それにしても、電車の中の隙間風、、、

寒かった。。。
返信する
変わらなかった・・・ (myu)
2010-03-30 18:37:34
そんなに食べなかったよ・・・

醍醐寺でわらび餅、きななでパフェだけだから。。。

帰ってきて、体重計に乗ったP、、、一言

「体重変わってなーーーい♪」でした。

でもね、体脂肪は増えてるよね、ゼッタイ!
返信する
ニヤミス ( こむ&やっちょ&あやの&れいこ)
2010-03-30 22:14:59
おかえりなさい!!

ご無事で何よりです。

28日有馬から極楽茶屋に登り

阪急六甲へ下って、電車で三宮へ

午後5時ごろに神戸カファレルに着き、

ケーキを買って帰りました。

超おいしかったです。

みゅうさんも行ってはったんですね。。。

またお会いすることを楽しみにしております。


返信する
そうだったんだ・・・ (myu)
2010-03-31 09:06:50
こむ・やっちょ・あやの・れいこ、、、さん達みなさん、おはようございます。

前回夕方に行ったら、何もなくて悲しい思いをしたので、今回は賢ママの到着時間もその時間に合わせてもらって、開店時間の11時に入って、盛り付けも見事なジャンドウーヤを食べました。

もう、最高・・神戸!!!です。。。

また、お会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿