malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

富士山と夕日・・・

2011-10-27 20:01:05 | 日々のこと
今日の夕日、見ましたか?

風がなかったせいか、ちょっとガスっていたけど・・・



それでも、きれいな夕日でした。




その夕日を追いかけていたら



富士山の肩に落ちて行くじゃあありませんか・・・



いやぁ・・・

思わぬシャッターチャンスを頂いちゃいました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、綺麗でした (御存知)
2011-10-27 22:58:31
今日は富士山が綺麗に見えていましたね。

丹沢の向こう側に富士山が見えると

そろそろ、冬が来るなと感じますよ。
返信する
きれいだったが・・・・ (同じ夕日を見ていた賢パパ)
2011-10-28 03:34:55
カンレキーズが同じ夕日を眺めていたって・・・全然ロマンチックじゃないぢゃまいか!

どうせなら・・・Pちゃんと同じ夕日を眺めたかった・・・
返信する
この時間帯は (kao)
2011-10-28 07:51:07
台所から離れられないなぁ~~
残念・・・・

来月はミルフィーユだのチョコ食べ放題が待ってるので今月は甘いもの我慢です~~(笑)
返信する
もうすぐ・・・ (myu)
2011-10-28 23:13:25
御存知さん、こんばんは。

帰りの電車の町田以来ぢゃまいか・・・

>丹沢の向こう側に富士山が見えると

そろそろ、冬が来るなと感じますよ。

そうね、それもくっきりとね。

富士山って不思議だと思わない、遠いと思っていたところで意外と近く見えたり、見えると思っていたところで見えなかったり・・・
返信する
ちっ・・・ (myu)
2011-10-28 23:16:02
なんだ、賢パパも見ていたんだ・・・

せっかくの気分も台無しだね。。。
返信する
それでは・・・ (myu)
2011-10-28 23:18:36
kaoさん、オペラを持って伺います。

っで、2~3分でいいから台所を離れてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿