読書・水彩画

明け暮れる読書と水彩画の日々

なんだこりゃ その3

2020年06月30日 | その他

◇ 伸びたのび太 緑の毛

  奇抜な緑に染めたヤンキーな長髪で挑発。水をかぶるだけでこんなに伸び
 る毛生え薬があったらば、世の爺さま方はどんなに高くても手に入れようと
 焦りまくると思う。

  「本物の毛が生えるのかと思った」我が豚女(実際は人間だし、似ている
 わけでもない)のひとりが言った。
  「この人形に本物の毛が生えたらそりゃホラーだって」と答えたもう一人
 の豚女。ホラ、そりゃ法螺じゃなくて・・・ほにゃらだって。

  丸顔の冒険ダン吉君の方が伸びがいい。いかりや長介風面長のヤンキーは
 些かまばら。

  そろそろ長髪を調髪せねばと、刈り込んだり、縛ったりした。

  
   これは昨日(6/29)の様子

  
   本日(6/30)の様子
  
   How do I look?  ちょっぴりキュートかな?

                  (以上この項終わり)
       

  
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこりゃ その2 | トップ | 雫井脩介の『犯人に告ぐ2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事