ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

G杯今年は来た~

2017年05月31日 | 鮎釣り

G杯神流川予選の参加案内が届きました。

昨年は抽選落ちだったのでちょっと嬉しいけど今年はこれで運を使い果たしたのか?

今年の初釣りは明日解禁の玉淀に決定。

試し釣りの結果も良好らしいので解禁を楽しんできます。

象ヶ鼻周辺で赤いベストを着てがまの竿を振り回しているジジイを見かけたらいじめないでね 

 

 

      


 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狂的KOJI)
2017-05-31 18:04:42
お天気がイマイチですね( ;∀;)

良いポイントに入れますように・・・
返信する
Unknown (koizumi)
2017-05-31 18:53:02
G杯良かったですね!
お手柔らかにお願いします!

明日は碓氷の試し釣りです。それもお昼から30分だけ・・・観戦してきます!
返信する
KOJIさん (ハミアト)
2017-05-31 19:53:59
明日はよろしくです。
昨年のメンバーで5時発(おそ)
混雑必至でも竿が出せれば満足はウソ(笑)







返信する
koizumiさん (ハミアト)
2017-05-31 20:08:38
ハズレが2年続いたら怒っちゃいます(笑)
今年は月、水、金が仕事なんです
それ以外は川に行けますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿