ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

荒川(寄居)解禁

2017年06月01日 | 鮎釣り

いつものメンバーで、象ヶ鼻、塚越おとり店前。

 

解禁日にしては人が少なく、

 

快適な天候の中で

 

竿を出すと      

  ←天狗屋さん

 形のよい美鮎が

 

そこそこ釣れたので

たいへん楽しかったです。

 

 

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸先いいですね! (チィーモ)
2017-06-01 23:16:36
解禁日から美鮎がわちゃわちゃ釣れて絶好調ですね~

シィーモがうらやましそうに横目で眺めていますよ(笑)


返信する
Unknown (狂的KOJI)
2017-06-02 06:23:54
塚越さんで名刺見ました(゚∀゚)

昨年のリベンジが出来たたようですね!
返信する
完璧な泳がせ (隣でやってた編み笠)
2017-06-02 10:18:59
神流川鮎関係のブログは
いつも見させていただいている者です。
ハミアトさんだったのですね。

あまりに完璧な泳がせ!に見とれました。
世の中には上手な人も居るなぁ~です。
てっきりプロと思いました。

私はこういう場所は苦手で、
瀬の飛びつき鮎釣りが大好きです。
荒川は初めてでしたが、良く釣れました。

返信する
チィーモさん (ハミアト)
2017-06-02 18:41:10
解禁日はみんな釣れるんです。
8ヶ月待ったので楽しさ倍増です

シィーモさんに少し残しておきました
返信する
狂的KOJIさん (ハミアト)
2017-06-02 19:30:23
おかげで昨年の仇を討てました。
静岡産で正解でしたね。
会えずに残念です
返信する
隣でやってた編み笠さん (ハミアト)
2017-06-02 19:45:53
そーでしたか
あまり褒めると木に登っちゃいますよ(笑)

編み笠さんが写っていた画像を追加しておきました。
つまらないBLOGですがよかったらまた覗いて下さい。

返信する
左隣で (隣でやってた編み笠)
2017-06-02 22:12:59
お祭りした編み笠です。
まぁどうでもいいんですけど(笑)
返信する
Unknown (ウラ之介)
2017-06-02 23:22:16
楽しまれてますね~。
自分の解禁は、いつになることやら…。
目処立たずです。
返信する
隣でやってた編み笠さん (ハミアト)
2017-06-03 07:06:21
上流にいた方ですね、たいへん失礼しました。
けっこう掛けていたようですが・・・
編み笠さんが移動した後、他の人がポイントに立ちこんで釣れなくなってしまいました。
南甘でお会いできるといいですね。
返信する
ウラさん (ハミアト)
2017-06-03 07:11:18
始まりましたよー。
仕事している場合じゃないです、ストレスを貯めるといい仕事ができませんよー(笑)
はやく行けるといいですね。
返信する

コメントを投稿