ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

おやじバンドやってます

2016年11月06日 | 音楽

おやじバンドもおやじギャグも自己満足の世界ですね。

ビートルズの楽曲をコピー演奏するトリビュートバンドです

 

メンバーのほとんどがビートルズの全盛時代を共に過ごしてきたシルバー世代ですが決して老人バンドとは言わないでね。ちなみにコミックバンドでもありません。  

高校生のころ健全?かつ誠実?にエレキバンドをやっていたので「昔取った杵柄」・・・・・ のはずですが50年弱のブランクと老化による知力体力の衰えは無視できません。

ビートルズにごめんなさいと言いたいですが音楽は音を楽しむもの、歌って楽器を鳴らせば気分爽快ですよ。

 

近い将来、日本武道館で会いしましょう!                      

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ      にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (シィーモ)
2016-11-06 21:55:24
自分たちが楽しんで お客さんも楽しんで
青春を謳歌していますね
日本武道館が満員で入場規制になったら
特別招待券をお願いします
返信する
シィーモさん (ハミアト)
2016-11-06 23:24:39
ギターを持つとなぜかアユ釣りの構えになるんです(笑)
チケットはプレミアが付いてしまいますがシィーモさんとチィーモさんには良い席を確保しますよー。(笑)
最近はインドアしてますが紅葉も見ごろですね
返信する

コメントを投稿