ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

流しダモ ついに完成

2021年06月03日 | 鮎釣り

2年間も釣具屋やネットで探していた流しタモ用の網が

ふと寄った鬼怒川サイドの釣具屋さんでゲット出来た。

早速自作の30cmのタモ枠に取付け。

 

今年は胸まで立ち込んでポンポンと返し抜きをする予定・・・・

そんな川はあまり行かないんだよな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪しい鱗人)
2021-06-03 18:45:25
是非その奥義を伝授して頂きたく、とりあえず南甘でしょうか(笑)
>海底人8823さん (ハミアト)
2021-06-03 22:14:58
南甘は39cmの袋ダモです(笑)
日曜日行っちゃう?
Unknown (海底人8823)
2021-06-04 04:45:27
激流に立ち込むハミアト君が見たいものです。

神流川には解禁当初しばらくは行かないと決めてましたが、特別採捕を見たら行きたくなりましたね。なんか良型が多いみたいで期待が持てます。
日曜の激混みの中、挑戦する価値はあると思います。
>海底人8823さん (ハミアト)
2021-06-04 08:20:53
あと20歳若かったらね(笑)
流されてドラえもん・・いや土左衛門にはなりたくないので(笑)

コメントを投稿