ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

ロートルバンドがライブパーティー

2017年12月17日 | 音楽

今年も某ライブ喫茶で行われるライブパーティーに参加して来ました。

 

BEATLESのコピーバンド5組が順次演奏していきます。

  

我々はオヤジバンドを卒業してジジイバンドの3人組、年齢の合計は200歳に達します。若者よりBEATLESをたくさん聞いているだけが強みですが3人でBEATLESの演奏はちょっときついっす。 

 

誰が決めたのか我バンドの出演は最後なので10時すぎ、年寄り子どもはおネムの時間ですが気合を入れて6曲演奏。お情けのアンコールもやらせてもらって無事終了。

音楽が楽しいのは聞いてくれる人がいるから、と悟りました。

 

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jick)
2017-12-24 22:10:17
ライブやったんですか!
見たかったなぁー
今度やる時は教えて下さいね
 音楽やってる時って楽しいですよね
返信する
jickさん (ハミアト)
2017-12-25 17:39:25
教えない
とても人前で出来るレベルではないのですが発表する場所があることは練習の励みになりますね。
観る人にはたいへん迷惑をかけていますが(笑)
今年はワカの穴釣りが早く出来るかな?
返信する

コメントを投稿