ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

山だゲンキ

2010年05月10日 | 山歩き

 腰痛がほぼ治ったのですが、座り仕事が多いので最近は運動不足です。

少しメタボになって来たので、リハビリ+ダイエット

向かった山は榛名連峰の水沢山(1194m)。山頂まで1Kmなら軽いと・・・

 

ツツジを見ながら歩いていくと、徐々に・・・

 

尾根道が狭くなり、岩も多くなってきて歩きくい。

 

喘ぎながらなんとか山頂にたどり着きました・・・

(注、こんなに白い顔ではありません)

天気がよい日は富士山が見えるそうですが、今日はうす曇りで見えません

コンビニのおにぎりを食べて・・・

クマにも合わず無事下山しました。

腰OK! 体調OK! 

ヤマメ釣りの方が楽だったかな?

アユの解禁が待ち遠しい

人気ブログランキングへ   日記@BlogRanking   ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2010-05-13 05:52:33
おっ! 水沢山ですか?

毎日、仕事場から眺めていますよ。
伊香保森林公園側から登ったのですね。次は二ツ岳をどうですか?

碓氷川のアユも順調に育っています。ハミアトで川の色が変わってきました。アチコチでキラキラしているのが良く見えます。

解禁が楽しみです!
返信する
koizumiさん、もうすぐですね。 (ハミアト)
2010-05-13 17:53:54
碓氷川、良さそうですね。
今年は年券を受けようかと思っています。

以前に榛名湖から二ツ岳には登った事があるので、次回は、憩いの森を散策しようかと思っています。(ブログ見てます)

返信する
Unknown (サカキ)
2010-05-15 15:26:55
うちにお寄り頂いた後の登山ですね?
いつも暇なんですが、なんだかバタバタしてて失礼しました(^_^;)
またゆっくりお茶でもしましょう♪
返信する
サカキさん、こんばんミ (ハミアト)
2010-05-15 19:07:27
コメありがとう
また、寄らせてもらいます。
山の帰りに、群馬町店で蛭さんに逢いましたが、仕事に疲れて死にそうでした(合掌)
返信する

コメントを投稿