ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

BEATLESの映画

2016年09月25日 | 音楽

台風や秋雨前線とやらですっかりインドア派になってしまった今日この頃。昨日は映画鑑賞でした。

「ザ・ビートルズ ~EIGHT DAYS A WEEK-The Touring 」という長いタイトルの映画です。

ビートルズの映像はYouTubeやDVDで観れますが、初公開映像やモノクロに色を付けたりしているので画像は新鮮で楽しめるものでした

 

映画後半にスタッフのエンドロールが流れますが、そこで帰ってはいけません、トイレも我慢しましょう。この後の約30分間、人類で始めての野球場ライブ「シェアスタジアムコンサート」が見れるんです。

画像も音もクリアで迫力あるものにリメイクされておりこれだけでも観る価値のある映画です。

尚、上映映画館は限られていますのでご注意を。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビートルズ (JICK)
2016-10-04 23:18:42
世代ではないのであまり詳しくは知らないのですが・・・
メロディーはすごく心に響くのが多いですね。毎年発表会で演奏してますが、今年も2曲入っているので聴いてやって下さい。
返信する
JICKさん (ハミアト)
2016-10-14 07:41:54
パソコンが入院していました為返信が遅くなり申し訳ありません。

歌と演奏、やってみると結構複雑でした。
指先にマメが・・・
いよいよ3日後ですね、期待してますよ~
返信する
ご無沙汰しました (シィーモ)
2016-10-14 22:36:24
久々のブログにコメントありがとうございました

何かと忙しい日々で アユ釣りも今年は1回のみ
アミアトさんはいつものように釣りを楽しんでいたようですね~

またお邪魔しますのでよろしくお願いします
返信する
シィーモさん (ハミアト)
2016-10-16 07:43:48
ほんとにお久しぶりでした。

見ると元気が出る記事を楽しみにしています。
返信する
昨日は (JICK)
2016-10-17 23:27:39
昨日は大変お世話になりました。
はみあとさんのおかげで気持ちよく演奏会をやることが出来ました。
次回は一緒にやれるといいですね。
腕磨いておくので対バンでやりましょう。
今回も本当にありがとうございました。
返信する
JICKさん (ハミアト)
2016-10-19 08:45:42
お安い御用でした(笑)皆さんによろしくです。
確実に練習の成果が出ていたと思います。
こちらは上達しませんが、いつか「今人」さんの前座でやらせて下さい。
日本武道館で・・・(笑)



返信する

コメントを投稿