ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

フィッシングショーと表彰式

2018年01月21日 | 鮎釣り

横浜で開催中のジャパンフィッシングショーへ・・・

がまかつブースで関係者にご挨拶・・・

トークショーで3人のコント・・・失礼・・・トークショーを見て・・・

 

田嶋さんのからくり人形・・・失礼・・・レクチャーを聞いて・・・

 

どーぞどーぞ・・・の抽選会ではずれて・・・

 

場内を徘徊して・・・

 

あわただしくホテル25Fへ・・・ 

 

 

GFG東日本 永年在籍者感謝状授与式でがまかつ藤井社長から感謝状を頂戴しました。

「釣りも積もれば糧となる」です

ありがとうございました。

 

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、いたんですか? (海底人8823)
2018-01-22 13:20:43
21日(日)に行ってたんですか?こちらも行ってたんですけど。会えなくて残念でした。次は、群馬フィッシングショーで会いましょう。
返信する
>海底人8823さん (ハミアト)
2018-01-22 19:58:39
会わなかったですね。
ほとんどがまかつのブースに居ましたからね・・・これを「がまの油売り」と言います(笑)
見たい所は山ほどあったのですが時間と体力が不足してました。
群馬Fショーでゆっくり見ます。
返信する
Unknown (ベリ子)
2018-01-23 07:02:40
受賞おめでとう㊗️ございます。
私もがまかつブース近辺にいたのですが、小さすぎて見えなかった?
返信する
>ベリ子さん (ハミアト)
2018-01-23 08:22:47
そーですか、会えなくて残念です 
トークショーで後姿が似ている女性を見かけて前に廻ったら知らない人でした(笑)竿をゆっくり見たかったです 
返信する
Unknown (ベリ子)
2018-01-26 16:49:54
竿も触って来ました。
片手に金魚を持って、長谷川さんの説明を聞いて、欲しくなってしまいました。
足りないのは、懐の・・・
返信する
>ベリ子さん (ハミアト)
2018-01-26 19:15:23
金魚?
竿は神流川用にシューティングSP。神通川用にPソニック。など・・・ベストやウェアも・・・
欲しいもは山ほどあるが同じく懐が寒い。
宝くじ当たれ!
返信する
Unknown (ベリ子)
2018-01-27 19:03:40
イベントで金魚すくいがあり孫が 金魚を一匹頂きました。
JAFでは、子供向の免許書を発行してもらったり、その他イベントでスーパーボール、金魚の⁇?なんだっけか〜〜いっぱい遊びましたが、マス釣りだけは、チケット配布終了してました。
宝くじ当たったら、私は竿!!その他色々欲しい。
返信する
>ベリ子さん (ハミアト)
2018-01-28 07:39:38
へ~
そんなコーナーがあったんだ!
会場で迷子になったら恥ずかしいのであまり動かなかったです 

竿を新調するなら慎重にね!

返信する

コメントを投稿