ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

超香気 ホエー豚

2009年09月20日 | うまいもの

今日は釣行記ならぬ超香気です。

某タレントがプロデュースする北海道花畑牧場軽井沢プリンスショッピングプラザの中にありました。

食いしん坊の私は肉の焼ける香ばしいニオイに誘われて迷わず家族で入店

ホエー豚はメディアで紹介されて一度食べてみたかったのですが、北海道や東京に行かなくても味わえるとはちょっと感激でした。

メニューは一品だけ、当然「ホエー豚丼」を注文。

  

炭火焼きなのでいい香り、肉が10切以上乗っていてドンブリからはみ出している、コラーゲンスープ、漬物付き。1,470円はちょっと高いかな?

焼き鳥のタレに似た味付けで、柔らかい肉とよく調和してたいへん旨い、またタレが浸みたごはんが良い。価格も納得、セットにサラダが付いていればいっそう良かったが・・・

帰りにはもちろんコレ!  時間によっては非常に混んでます。

 

明日は北陸へ最後の鮎釣りへ行ってきま~す。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村      日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんさん)
2009-09-21 15:14:16
すごいボリュームですね
神通川はあいかわらず好調のようです!
今日は三面にきていましたが撃沈して14時から河原で見物しています…
返信する

コメントを投稿