笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

どうぞ・・・のんのん・のんのん・

2011-03-13 | tak日記
地震から三日目。

地震、そして、引き起こされた津波。

明るくなって、様子が伝わるごとに、その悲惨さに胸が痛くなる。

いままた、原発のことも・・・。

福島県にお住まいのお友達は、停電はしていないけれど、断水が続き、
それまでは大丈夫な時もあった電話とパソコンも昨日の午前中から使えなくなったそうです。

震源の県にお住まいのお友達と、まだ、連絡が取れない。
直接でなくても、お友達の輪で、どこかの掲示板で無事が判らないかとも思い尋ねてる。
きっと、メールでの連絡もままならない状態なのだと
落ち着いたら、ライフラインそのほかが回復したら、確認できると、そう信じて・・・。
無事を信じて、待ってます。
のんのん・のんのん。

一人でも多くの人が助かりますように・・・・のんのん。

Jwebにのmember museumに拓哉君の写真が上がってた。
ロケ地での綺麗な空。
朝日が昇る前の空かな、夕暮れ時だろうか。
光から黒までの美しいグラデーション。
心が安らぐ写真だった。
いつもだったら、みんなで妄想が広がるら景色でもある。

あの日、根室にいた拓哉君。
スタッフ・キャストとも南極ロケ隊は無事ですとお知らせいただいた。

今朝の新聞のたくさんの写真の中に、松島基地の様子もあった。
航空機が押し流され建物にぶつかってた。
さんタクの時にさんまさんが屋上に上がってた建物のように見えた。
連絡のつかない隊員のかたも多いとニュースにあった。

どうぞ、みなさん、ご無事でありますように・・・のんのん。

ー・-・-・-

お昼過ぎに、お友達の無事が確認できました。
一言のメールの重さ、嬉しさ!!
良かったぁ!!

ほんとうに嬉しい。

こうやって、伝えてくださるつながりにも感謝でいっぱいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被災地 (拓奈)
2011-03-13 22:53:00
東北、関東の皆さん無事であること願っています。ジャニーズの皆さんもご無事で本当に良かったぁもうこれ以上災害がありませんようにぃ〓のんのん〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。