.

八ヶ岳Ⅰ

2005-09-20 14:44:27 | Weblog
秋晴れに恵まれ、紺碧の空に八ヶ岳連峰がくっきりと浮かび実に美しかった。こんなにはっきりと見えたのは珍しい。
この写真の山は、八ヶ岳連峰の左端にある西岳(2365m)と編笠山(2524m)である。この日(9/8)は、南アルプス連峰も美しかった。

「Country kitchen」というパン屋さんである。石がまで焼くパンは、中がふっくらと焼き上がりお味は絶妙。山荘の人達や旅行客に人気があり、すぐ品切れになってしまう。
3食、パンでもよいほどのパン好きの私は、こういうパン屋さんが近くにあればよいといつも思う。
画像クリックで大きくなります


八ヶ岳倶楽部(オーナー俳優柳生博氏)のレストランで頂いたフルーツティーは、おすすめ。7種類の果物が入っている。このティーポットは4人前、一人4杯、即ち4回違ったお味を楽しめる。7種類の果物は、何でしょう。写真を大きくして見るとわかるかな?果物は季節によって変わります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真と文字の配列が (マークス)
2005-09-21 08:27:01
左右の配列が上手く出来ています。お見事です。

八ヶ岳の山の名前など、よくご存知ですね。私は南信の出身なので・・
返信する
写真のこと (モナリザ)
2005-09-21 13:14:18
マークスさま

コメント本当に有難うございます。

ブログしばらくお休みしておりましたので

忘れているかしらと思いましたが出来ました。

画像をクリックして出す写真は、この2倍ぐらいのものを貼り付けたのですがそんなに大きなものは出ないのでしょうか。

お教えくださいませ。
返信する
大きな写真を出すには (マークス)
2005-09-21 16:13:21
画像フォルダーに写真をアップロードするとき、

〇画像:変更なし(オリジナルサイズ)

の方を選んでクリックします。
返信する
出来ました! (モナリザ)
2005-09-21 18:30:17
マークスさま



早速に、お教え下さいまして誠に有難うございました。

マークスさんのアドバイスは実に適切で、わかりやすく心より感謝申しあげます。

「八ヶ岳Ⅱ」として写真2枚掲載致しました。(1枚は八ヶ岳Ⅰと同じですが)

返信する

コメントを投稿