.

ベランダの鉢植え

2005-09-02 13:55:03 | Weblog


 画像クリックで大きくなります
 左からハイビスカス  ポーチュラカ  プリエック

我が家の狭いベランダにある鉢植えの夏のお花も散り始めました。 もうすでに枯れてしまったものもあり、夏の終わりを告げています。
ベゴニア、ベチュニア、サボテン、ハイビスカス、ポーチュラカ、ピンクのプリエックなど夏のあいだ楽しませてもらいました。
ありがとう お花さんたち!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクが出来ました (マークス)
2005-09-02 19:21:12
3枚の画像が、うまく横に並び、それぞれクリックすると大きくなる、それが上手く出来ています。目標の完成ですね。お見事です。
返信する
リンクが出来て嬉しいです (モナリザ)
2005-09-03 12:10:35
「画像が横に並ぶ」ことと「画像クリックで大きくなる」の基本が修得できてうれしく思います。ご指導本当に有難うございました。

これからも新しいことに少しずつ挑戦していきたいと思います。

よろしくお願い致します。
返信する
すごい技術! (21305)
2005-09-05 19:51:52
お久しぶりです。

写真のズームUPができるなんて

すごい技術ですね。いろいろと

勉強なさってすごい進歩で驚き

ました。



ポーチュラカ、プリエックのお花

初めて知りました。きれいですね。





返信する
有難う (モナリザ)
2005-09-20 18:00:29
しばらくブログを開かなかったので遅く

なりました。コメント有難うございました。

ブログ掲載もご無沙汰しましたが、今日やっと「八ヶ岳」の写真3枚載せましたので見てください。

また雨になりましたね。



返信する

コメントを投稿