.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (マークス)
2005-09-21 22:12:08
やはり大きな写真は素敵ですね。



実は、私の郷里は、この諏訪湖のほとりなのです。
返信する
楽しみが増えました (モナリザ)
2005-09-22 08:04:33
マークスさまのおかげです。有難うございました。少し写真が大きすぎましたね。

ご郷里が、諏訪湖の方でいらっしゃいますか。良いところですね。



「宍道湖の夕日」も写真が大きく出るように直しました。
返信する
素晴らしい写真 (m-kei)
2005-09-22 13:32:57
お久しぶりです。

2枚の写真、素晴らしいですね。こんなに大きく掲載するには、技術がいるのでしょうね八ヶ岳では、ゆっくりなさったことでしょう。八ヶ岳Ⅰも拝見させて頂きました。

返信する
大きな写真 (モナリザ)
2005-09-24 11:24:28
ブログを見て下さいまして有難うござい

ます。

景色は大きくしますと、雄大に見えますね。



写真を大きくするのは、難しくないけれど

写真2枚が必要ですからリンクを使います。

動く画像できたらもっと楽しい事でしょう。

返信する

コメントを投稿