.

やまぶき

2006-04-21 12:05:15 | Weblog
 マンションのロビーには、いまきれいな見事なやまぶきが活けられています。周りを明るくし、心が和みます。生け花の先生がボランティアで季節ごとにいろいろなお花を活けてくださり、有難いといつも感謝しています。

画像をクリックすると大きく出ますが、元へもどすと□がでていますので、何でもないところでクリックしてください。□は消えます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白・黄色もあります (あきこさん)
2006-04-22 00:13:06
子供の頃にお隣にありました。

妙に60歳を過ぎた頃から、思い出し、

2種類を植え、今盛りで~す。

私の思い出のお花で~す。
あきこさん (モナリザ)
2006-04-23 14:31:50
コメント有難うございます。

やまぶきはもう枯れつつあります。

”花の命は短くて・・・・”

きれいな桜草拝見しました。

GWは、どこへおでかけですか。

また素敵な写真を撮られることで

しょう。楽しみに。
つつじ (ラビット)
2006-04-24 17:36:37
やまぶきは、黄色、白色と両方きれいですね。色鮮やかなつつじとシャクナゲの季節がきますね。家のつつじも咲き始めました。

つつじ (ともこ)
2006-04-25 19:27:25
背景画像のつつじが素敵ですね。

今年はつつじの満開が早いようです。明治神宮のつつじは、今きれいに咲いています。ゴールデンウィークは最高でしょう。
コメントありがとう (モナリザ)
2006-04-26 22:34:26
★ラビットさん、♥ともこさん、

躑躅のきれいな季節になりましたね。

躑躅の名所は多々あれどどこも混んで

いると思うと二の足を踏んでしまいます。

でもどこかへいきたいな、という気持。
タイトル (nobu)
2006-05-03 09:39:51
タイトルの背景のつつじと文字の白、青がぴったりでとてもお上手。センスがありますね。絵がお上手なモナリザさん、さすがです。
テンプレートとやまぶき (やえもん)
2006-05-05 20:40:49
丸の中に入っているやまぶき背景が黒っぽくて黄色が引き立っています。テンプレートは縦横の絶妙なバランスと文字色にもこっていて素敵です。
コメント有難うございます (モナリザ)
2006-05-08 17:58:54
★nobuさんへ

東京の躑躅はそろそろ終わりでしょうか。

本分の方は、ちっとも変わり映えしなくて・・。

★やえもんさんへ

季節はどんどん移り変わっていきますね。

やえもんさんのお家のお庭には季節ごとに種々のお花が咲いていいですね。いま藤はさぞやきれいな事でしょう。

コメントを投稿