赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ヒップホップ教室

2009-05-16 16:21:43 | 遊び
みなさんに心配かけておきながら、ジム続けています。

今日はスタジオレッスンで「はじめてのヒップホップダンス」というのをやってきました。
30分のレッスンなんですが、楽しかったです。

エアロバイクやってストレッチして
お決まりのマシンをやって、ストレッチを少々
それからスタジオレッスンです。

最初はジムとは違う部分のストレッチ。
それから ステップと上半身。最後に組み合わせて、それを音楽に合わせて何度も練習っと。

スタジオ中大きな音楽を流して、ガンガンに踊りながらするので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当はそのあとエアロバイクとストレッチをしたかったのですが、
今日は時間がなかったので、
シャワーを浴びて帰ってきました。

ふわ~~~疲れたけど、気持ちよかった  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血尿 | トップ | ビーズ手芸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね~~ (お富士)
2009-05-16 21:13:31
いいですね~~ ヒップホップ!

ちなみにコスチュームはどんな?

やっぱ、レオタードかしら

私ってオヤジかい
返信する
ゲンキ バンザ~イ♪ (ハミング)
2009-05-16 21:32:21
うれしい、うれしい!
元気 復活ネ
メチャメチャ心配してたんだぞ~
あ~ ホッとしたわ

もなみさんは だんなさまと?
アタシも 今日から ダンナシャンと始めたよ。
もなみさんと 一緒にガ~ンバ
けど・・・チカレチャッタッタ
けど・・・これからもガンバルン
もなみさんも ほどほどに ガンバレ~
アタシも ほどほどにガンバル
  ヒップホップは 無理だす
返信する
おどろき~の(⌒▽⌒;) (キッツCat)
2009-05-16 21:57:45
もなちゃん、ヒップホップ、やってんの?!
あれってカックンカックンてするじゃん(笑)
見ているぶんには楽しそうだけどあたしはスタジオレッスンは苦手(^^;)
でも、前はエアロに萌え~だったんだよ。
それがパワー系のトレはキツイ有酸素運動をやるとパワーがなくなっちゃうの。
今日は(も^^)肩が痛いのにベンチプレスをやっちまったよー(ーー;)

↓知っているよ。
ただ、あたしは放射線治療はやっていないの。
そんで、あれ?って思ったの…。
返信する
オヤジだよ~~~ (もなみ→お富士姉さん)
2009-05-17 10:27:39
お富士姉さん オヤジだよ~~
ダボダボのシャカシャカパンツにチビTを着て行きましたが、
みなさんはもっとダボダボのTシャツ着ていました。
あの方がカッコいいな。
息子のもらおうっと。
 まずは、格好からね。
返信する
ありがとねー (もなみ→ハミングさん)
2009-05-17 10:35:05
ハミングさん ごめんね。驚かせちゃって。 
心配してくれていたんだ・・・ウレシ。

もなみは一人で始めました。
月~土の9時から17時までのコースなの。

ハミングさんダンナシャンと始めたの?仲良しじゃん
一緒にがんばろーねー。
返信する
やりたかったんだ (もなみ→キッツCatさん)
2009-05-17 10:41:25
きっつCatさん こんにちは。
うん。ズンチャ ズンチャ みたいな・・・。
そそエアロみたいにね、少しずつステップと上半身の動きを練習して 通して行くの。面白いよ。
ベンチプレスやって大丈夫なの?
無理せんでね。

そっか。そうだよね。知っているよね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事