赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

もな夫さんの お誕生日

2007-02-13 23:25:59 | ハンドメイド

今日は もな夫さんのお誕生日でした。
プレゼントを買いに行こうかと思っていましたが、なんかやる気が出なくて
体がしんどくて、
ダラダラしていたら夜になってしまいました。

あ~こんなんじゃいけない。
こんなんじゃ いけない。
なんとか 愛情だけは伝えなくちゃ

ってことで…。

ケーキをつくりました。

だんなちゃん お誕生日 おめでとうです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サムソンとデリラ」 | トップ | 恋する神父 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (ハミング)
2007-02-14 11:25:58
ハッピーバースデイ ご主人さま~

もなみさん エライ

プレゼントを買いに行く方が よっぽどラクだと思ってしまう私ですぅ。
愛情たっぷりのケーキは とっても甘いんでしょうね。

う~、美味しそう・・・
返信する
よーく見てね ☆ (もなみ→ハミングさん)
2007-02-14 12:10:58
ハミングさん こんにちは。
えへへ。
よーく見てね。
「ケーキを焼いたんじゃなくて」「作ったんです」

ジャーン そうでーす。
市販のスポンジに、桃缶をスライスして挟み、生クリームをホイップしてペタペタ。
  そいでもって、イチゴを乗っけただけなんですぅ。  

もなみのお料理なんて こんなもんでーす。
期待させて ごめんねー。 
返信する
お誕生日 (ゆうりん)
2007-02-14 18:43:17
あ~ら~
一日遅れちゃったぁ~

だんなちゃん お誕生日おめでとうございま~す
もなみさん! 手作りのケーキですかぁ~
まぁ~愛情たっぷりですねぇ~

なにぃ~身体がしんどいのぉ~
大丈夫かしらぁ~
体調悪いのに頑張ったんだぁ~

大切にしえtくださいね
返信する
もなダーリンさま オメデト~ (おうな)
2007-02-14 19:16:24
リッパ リッパの ケーキですよ~ でかでかの大きいイチゴがリッチ感を出しているし、生クリームのデコレーションらしさが(ブキッヨなわたしゃーできませねーだよ、、、)なんとも愛情たっぷり!!

今日はバレンタインデー どんなんだったかな?

おめでとう!!!♪♪♪♪♪ でした。
返信する
遅れちゃって… (ROUBA)
2007-02-14 19:42:19
もな夫さんお誕生日おめでとうございます♪
イチゴが9個ってさ、ローソクぢゃないから年齢に関係ないね○9歳?

('-'*)おひさっ♪
爺が体調崩してたんで,何時も覗き見してました
日々快復して来てますので,又寄せてね
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→ゆうりんさん )
2007-02-14 23:57:40
ゆうりんさん こんにちは。

体がしんどいっていうかー。
いっつもお腹が痛くて・・・。
なんか、プレマリンを飲むと下痢しちゃうみたいなんだけど、合わないのかな?
ゆうりんさん そういうことってあります?

ま~、ダラダラ病はどうしようもないんだけどね ☆

返信する
にせものケーキですぅ (もなみ→おうなさん)
2007-02-15 00:01:49
おうなさん こんにちは。
えへへ、見た目は結構よいでしょう?
ケーキ作りっていうよりはー工作って言う感じでした 
市販のスポンジを買ってくれば楽ですよ。
今度作ってみてくださーい。
簡単ですから。

返信する
Unknown (もなみ→ROUBAさん)
2007-02-15 00:07:36
ROUBAさん いらっしゃーい。
ROUGIさん いかがですか? 早く良くなってくれることをお祈りしています。

えーっと、イチゴの数は関係ないでした。
4人家族なので、2回に分けて食べられるように、8個いちごを乗せました。
真ん中がなんか寂しいので、一個乗せました。

年は、*0歳です。

 元気です。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事