赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

つい、見入ってしまう

2017-12-16 11:25:19 | 遊び

 骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ結果


す、す、すばらしい!
柄まで付け替えてしまうなんて。 
お急ぎの方は、9:33辺りに飛んで行って見てみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘みたい | トップ | 調子いいです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! 立派な技ですね! (おうな)
2017-12-16 14:32:17
もなちゃん こんにちは。

ついついジェーンブ見とれてしまいました。

それにつけても おうなのキッチンの包丁さん達の哀れなことよ!、、、持ち主が横着ものなので、、、
生まれは「KIYA」、「正澄作」、その他無名のも、、、み~ぃんな切れ味鈍いちゃん! あ~ 研いであげなきゃねぇ、、、 反省!
返信する
すごいです。 (もなみ→おうなさん)
2017-12-19 19:07:58
おうなさん こんにちは。
何度見てもすばらしいですよね。
あんなにぼろぼろだったのに。
もなみのお肌も、サンドペーパーかけたらツルツルになるんじゃないかな?って。
無理ですよね。オホホ。
でも、この包丁さんは、幸せだなって思いました。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事