赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ご無礼しています

2011-08-03 21:49:37 | 日常
長野に行っていました。
父が毎年恒例の 別荘避暑生活を始めるので、送ってきました。
いくつものがんを乗り越えてきて、元気だといっても、もう80才ですので、やっぱり一人で長野まで車を運転するのは心配です。

行きは車で送っていき、とりあえず、父も別荘の周りをちょこちょこ運転するので、車は置いて、電車で帰ってきました。

特急「あずさ」の旅もなかなかです。
たっぷり本が読めました。


そんなこんなで、直接メールのお返事が滞っております。
ご無礼しています。
明日から またお仕事なので、直接メールをお待ちの方 ごめんなさい。
今しばらく お待ちください。

もなみは あなたのこと 忘れていません。
ちょっと 時間をちょうだい ね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動したはまじんさんの言葉... | トップ | 熱中症? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終目標 (はまじん)
2011-08-04 01:01:59
もなみさん、こんばんは。

>いくつものがんを乗り越えてきて、元気だといっても、もう80才ですので、やっぱり一人で長野まで車を運転するのは心配です。

すごい!!素晴らしい80歳ですね!!
第一の目標はもなみさん、そして最終目標は
もなみさんパパですね。
いつまでもいつまでもお元気でいて欲しいです

返信する
待っています。 (あかさたな)
2011-08-05 01:34:00
心配しないで。
待っています。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-08-05 15:25:33
もなみさん、初めまして。ゆうこりんと申します。
私はただ今子宮頸ガンで抗がん剤+放射線治療をして二週間になります。いつも、もなみさんの日記を見て治療に対する前向きなパワーを頂いています(^_^)色々な方々のコメントを読んで涙がでます。何で私が?とか思い自暴自棄にもなりかけましたが読ませて頂いて本当に助けられました。後半分ちょっと治療が残ってますが完治を目指したいと思います!もなみさん、いつもありがとうございます(*^o^*)
返信する
父は元気です。 (もなみ→はまじんさん)
2011-08-06 08:19:38
はまじんさん こんにちは。
もな父すごいでしょ?
最初の膀胱がんから、すでに27年経ちます。その後、胃がん・大腸がんなどのがんをクリアし、その都度 3期と診断されても完治と言われ、今では検診にも来る必要ないといわれ 自由にしています。
そのほか、腸閉そくやヘルニアなどで、7回手術をしていますが、ガーデニングや日曜大工なども好きで、ぴんぴんしています。
まぁ~ もなみのちょっとした自慢の父です。 な~んてね。
返信する
ありがとうです。 (もなみ→あかさたなさん)
2011-08-06 08:24:04
あかさたなさん こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
直接メールは どうしても長くなってしまうので、お待たせしています。
ごめんなさい。
返信する
はじめまして (もなみ→ゆうこりんさん)
2011-08-06 08:31:36
ゆうこりんさん はじめまして。
勇気を出してコメントしてくれてありがとうございます。

「なんで私が?」ってお気持ち。わかります。
一生懸命生きてきたのに、何にも悪いことしていないのに。
ゆうこりんさんのせいじゃない!それは絶対そうです。

折り返し点にさしかかろうとしている時期でしょうか? 
放射線や抗がん剤はここまでがほんと辛かったことでしょう。
よくがんばりましたね。(上から目線でごめんなさい)

きっと、後半は慣れてきて、徐々に体が楽になってくると思います。
気持ちをリラックスさせて、無理しないで治療してください。
心から応援しています。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-08-06 18:23:12
もなみさん、ありがとうございます!来週でようやく中盤に入る所です(>_<)
慣れてくるんでしょうか…何とか二週間は過ごせましたが、後半になるとラルスも入るので怖くて仕方ありません(∋_∈)
完治の為には重要な治療だと思うんですが逃げたくて仕方ありません…でももなみさんの日記を見て私もしっかり頑張らないと…と思ってます(*^o^*)
お返事とっても嬉しくて涙が出ました!
返信する
こんにちは。 (もなみ→ゆうこりんさん)
2011-08-07 14:31:36
ゆうこりんさん こんにちは。
中盤というと、最初の放射線に慣れるまでの山は越えたんですね。

油断しないでね。今度は意外に疲れてくるから、
おとなしく寝ているだけでも、放射線の影響で疲れが出てくるから、
無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事