赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ショルダーバッグ

2022-08-09 16:56:18 | ハンドメイド

セルの輪っかがハンドバックにもなるショルダーバッグです。

 

 

本当は細い金属の輪っかなんだけど、DAISOになかったので、セルにしてみました。

でもこれが苦労の始まりでした。縫いにくい。

なんとか完成しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は小さめバック | トップ | 山崎まさよしのコンサート行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (メアリーアン)
2022-08-15 21:19:25
次から次へと素敵な作品が仕上がっていきますね。尽きることのないアイディア、ほんとはバッグ職人さんでは?すでに手芸の域を超えています!
これはちょっと。 (もなみ→メアリーアンさん)
2022-08-16 11:07:45
メアリーアンさん こんにちは。
ショルダーベルトと金具を、持っていたバックのを解体して使ったのですが。
ちょっといまいちでした。
やっぱり作家さんのを真似しても、本物のようには上手く行かないようです。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事