赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

2009-04-07 20:46:34 | 日常
近所の公園の桜です。
隣の小学校は 昨日入学式でした。
式が終わった親子が、みんなで写真を撮っていました。
満開の桜の下で。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字ナンクロ 2 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-04-08 13:43:10
桜ってやっぱりニッポンの春を感じさせる花だよね。
てガラにもないことをいってみた
返信する
もなみさんち♥♥ (まみまみ)
2009-04-08 17:58:00
もなみさん
サクラ、とっても綺麗~☆
もなみさん家は小学校が隣なんだ。
いいな~♪さくら吹雪浴びたい(*^▽^*)
まみまみは風邪&仕事でちゃんと満開なサクラを見てないからうらやまし~です
返信する
春ですね (メロディー)
2009-04-08 18:03:08
もなみさんのお宅のそばからこの桜見えるのかな?
それともお散歩するとみられるのかな?

うちのそばの桜はだいぶ散ってきました。
葉桜になりそうです。

桜吹雪の中、近くの公園を散歩しましたよ。
とっても気持ち良かったです。
返信する
花好きなんじゃん (もなみ→キッツCatさん)
2009-04-08 20:13:23
キッツCatさん こんにちは。
ガラにもなく・・・なんちゃって、実は桜好きなんじゃん。
返信する
元気になった? (もなみ→まみまみさん)
2009-04-08 20:23:14
まみまみさん こんにちは。
まみまみさん ←真似しちゃった

えっとですねー。
近所に公園があって、その隣が小学校なんです。
う~~ん、家から300Mくらいかな。近いです。

風邪は大丈夫? 無理しないでね。
返信する
早いね~~^ (もなみ→メロディーさん)
2009-04-08 20:28:00
メロディーさん こんにちは。
もう散り始めちゃったの? 早いですね。
 
我が家からも2階のベランダから見えますよ。
ちょうど今が満開かな。
枝の先にはまだつぼみも残っているから、もう2~3日は大丈夫みたい。
東京のほうが早いのかしらん。

返信する
こちらも満開です (メアリーアン)
2009-04-08 21:45:42
満開の桜が入学を祝福してくれて幸せな一年生たちですね。素敵な思い出になることでしょう。
入学後すぐの遠足は全山桜吹雪の名勝地で、吹き寄せられた花びらをすくい上げ、友達とかけ合った覚えがあります。
桜の季節、見頃見所を求めてそわそわしっぱなしです。
返信する
幻想的 (もなみ→メアリーアンさん)
2009-04-09 10:43:33
メアリーアンさん こんにちは。
花びらをすくい上げて、友達とかけ合う・・・
なんか、想像するだけで素敵なシーンですね。
子供の目にもきっと印象的だったんでしょうね?今でも覚えているっていうのは。

映画の1シーンのようだわ。
返信する
きれいよね。 (ハミング)
2009-04-09 18:20:11
今年は 桜の楽しめる期間が長くて うれしいで~す。
あちらこちらで 入学式ね。
楽しそうな親子連れを見てると
「あ~、なつかしいよ~」って・・・
アー、あの頃に戻りたいよ~
  今、おだんご 食べてます。。。?
    (お花も おだんごもスキ)
返信する
きれいだね。 (もなみ→ハミングさん)
2009-04-11 15:51:27
ハミングさん こんにちは。
息子が内定もらえて、就活が終わりました。
小学校の入学式の時は、ランドセルも大きかったのにな~。

あ~お団子食べたい
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事