赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

Falling Falling

2018-12-24 11:09:45 | 日常
Joyeux Noel

クリスマスなので、もなみから ささやかなプレゼント。



 Falling Falling


みなさんの心に、キュートで温かい灯がともりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 癌のステージが高いと診... | トップ | 当時の日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス もなちゃん♪ (おうな)
2018-12-25 11:22:27
もなちゃん お久!

温かい クリスマス・メッセージの歌 有難うね。

ちゃーんとおうなの心へ直球で入ってきました。
お元気でいらっしゃること、いつも此処へ集まる方々への思いやりいっぱいのメッセージを読んで温まっております。
今年も残り少なくなりましたね、ジイチャもちょっと元気が落ち、おうなも80歳になり暮れになって思いがけない失態をしたりと自信がゆらゆらしていますがまずは頑張ります!

もなちゃんの健康と幸せを心から祈っていますよ。メリー・クリスマス もなちゃん♪
返信する
ありがとうございました。 (もなみ→おうなさん)
2018-12-27 23:26:28
おうなさん こんにちは。
お久しぶりです。コメント再開しました。気が付いていただけてうれしいです。
今年も一年、みなさんのおかげでがんばることができました。
おうなさんにも、いっぱいいろいろなことを教えていただきました。
感謝感謝です。
ジイチャさま、お元気になられたでしょうか。
でも・・・そんなときがあっても良いのかな。
無理元気にならなくても、自然で・・・良いのかな。
おうなさんは、ご心配のことと思いますが、おうなさんも無理なさらないでください。

お正月に、ジイチャさまが、楽しいお気持ちになれたらいいですね。
おうなさんにとっても、よいお年を。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事