赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

夕陽 

2001-09-18 20:56:40 | がん

部屋の4人で夕陽を見た。
ほんの20分くらいだったろうか。
薄雲の中に見えた夕陽は、線香花火の玉のようにオレンジ色をしてプヨプヨと光っていた。
山の端に沈んでいくその瞬間まで見届けると、みんなで拍手した。
こんな夕陽は今まで見た事がない。綺麗。

放射線も順調。点滴は昨日の残りの2本。明日は点滴しないぞ!

夜も4人で盛り上がり、ドーパミンもそこそこ上向き。
これが病は気からになるんだろうな。

同じ病気の人同士「病は気からだよね。」と言うのは励まされているのが分かる。
免疫力とか、細胞の活性とか、士気とか 指の先まで興奮してくるような力を感じる。

  人気blogランキング  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 病は気から  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事