赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

パソコン壊れました。

2016-07-20 21:45:59 | 日常
あ~~~。
お仕事朝からがんばって、ほとんど納品して、あと少しだから休憩しようっと。

良い感じで甘いものなんか食べて、

さあ!残りを仕上げちゃおう!と思ったら。

変な画面になってて、Escキーで消しても、F10キーで消しても、なにしても
変な画面に戻ってしまう❗

Oh my god!

会社のシステムは時間外で通じないし。

NECカスタマーサービスに電話して、いろいろやってみたけど、ダメ。

故障なので修理するか、初期化するしかありませんね。

って。

あ~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『阿修羅城の瞳』みました | トップ | 近藤富枝先生がお亡くなりに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーマイガッド。 (みかん)
2016-07-21 23:40:05
大変じゃないですか?!
私もパソコン命なので、同情します。
スマホからの投稿なのかな?
早く修理してくださいね。
返信する
なんとか・・・。 (もなみ→みかんさん)
2016-07-24 22:27:26
みかんさん こんにちは。
古いPC出してきて、なんとかしのいでいました。
今日、娘の彼が、新しいPCを貸してくれました。
これで、とりあえずサクサクとお仕事できそうです。
コメントも遅くなってごめんなさいね。
これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事