赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

謹賀新年

2023-01-01 17:31:27 | 日常

明けまして おめでとうございます

旧年中は いろいろお世話になりました。 

本年もよろしくお願いします。

 

毎年、なんだかんだ元気に暮らしています。せねばならないことも、この年になるとそうは多くなく。自分のしたいこと、自分の好きなことで毎日を過ごすことができています。それだけに、はて?もなみのしたいことって何なんだろう?本当にこれはもなみがしたいことなのかな?と考えることができてきて。ちょっと置いておいても構わないかな、無理してやることはないのかな、というものが薄っすら見えてきました。

今年は1年。自分自身と向き合って生きていきたいと思っています。

こんなもなみですが、応援よろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の巾着型バック | トップ | ちょっと風邪かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (メアリーアン)
2023-01-08 12:24:04
ありゃりゃ、コメを入れたつもりが・・・新年早々ポカをやらかしてしまいましたわ。今年もよろしくお願いいたします。のんびりまったり穏やかな一年になりますように。
返信する
賀春 (おうな)
2023-01-16 18:16:46
もなみさん、メアリーアンさん 今年もよろしくお願い申し上げます。

あまりにも遅れてしまいましたので ちょっとあらたまってご挨拶です。

おうなの2023年は引き続きリハビリ生活漬けで始まりました。
元々軟弱なおうなの筋肉は付け焼刃の頑張りでは人様並みにさっそうと歩けるようにはなりませず、己の本性に「ヤッパリネ!」と反省の日々でございます。
記憶力の衰えもいよいよ本番になりつつあり「わが人生の残り時間」が気になっております。
と言いつつ、心に引っかかるおもろいものについつい心惹かれて ついつい新しいものにつんのめってしまうのですね。「今やってることをちゃんと片付けてやりない!」と私自身いつも思ってるのにねぇ、、、

やっぱり何十年も変わらぬ新年の反省でございました。
返信する
Unknown (もなみ→メアリーアンさん)
2023-01-19 18:17:02
メアリーアンさん こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
年始めはお元気でしたか?
もなみはちょっと風邪気味でした、
だんなちゃんは二度抗原検査をしたのですが、コロナではなかったので、コロナではなさそうです。
ただダルくて、咳がなかなか治りませんでした。
年ですかね~。
メアリーアンさんもご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (もなみ→おうなさん)
2023-01-19 18:21:19
おうなさん こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
リハビリに専念されているとのこと。
ご苦労お察し申し上げます。
やはり、急激な回復よりも、日々コツコツと積み上げていく体力や運動能力の向上が、大切なのでしょうね。
前向きなおうなさんを応援しています❗️
の~のんびり、楽しくが1番ですね💕
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事