赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

サッカーゲーム

2011-12-03 23:33:08 | 遊び
最近はまっているゲームです。

  

「パズル サッカー ワールド ゲーム」といいます。

難しいことはなくて、同じ色のボールを3個くっつけると、ボールが消えます。
全部なくなったらそのレベルクリアーとなるというゲームです。
全15ラウンドあるので、全部クリアーすると「勝ち」というわけ。

下のクリックを押して、チャレンジしてみてください
イントロの音楽が終わったら、右下の「Start Game」をクリック。
自分の好きな国の旗をクリック。

さあゲームの始まりです。

選手のところにあるボールを、自分の持っていきたいところにカーソルを合わせてクリックすると、ボールが飛びだします。

あとは、うまくボールを消せば OK。

サポーターの声援も気分を盛り上げてくれます。
がんばってね。



サッカーゲーム」←ここをクリックしてください。



もう少し詳しく付け足すと、普通の色のボールは3個で消えます。
まだらの色ボールがあるんだけど、これは、くっついたボールの色をその色に変えてしまいます。うまく使うと、同じ色を一気に消すチャンスを作れるのでなかなか便利です。
そして、爆弾ボールがあります。これはくっついたボールを爆破してしまいます。
長く伸びてしまったボールの列なんかを、根もとの所を狙ってこの爆弾ボールで爆破すると 危機一髪のところを逃げ出すことができます。

うるさい音は嫌だわっていう人は、オープニング画面の時に右上の♪マークをクリックすると×になって、声援はなくなります。

それから、途中でトイレに行きたくなった時。
そんな時は、スペースキーで休憩できます。

狙い目は、上から2段目左から2行目の「Netherlands」あたりかな?
10ラウンド以上になった時「Netherlands」と対戦することになると大変なので、寧ろ自分でこれになってしまっておいた方が 後々楽だというわけです。

では、

Good Luck!。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい国語辞典 | トップ | 鎌倉行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事