赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

6000歩のお買い物

2005-04-18 18:34:26 | 日常
あんまりお天気が良くなかったので、ちょこっとお洗濯をしてお買い物に行った。
最近外へ出なくなってしまったせいか、洋服も欲しいと思わなかったけれど、こんなに家の中だけでぐずぐずしてちゃダメだよね、ってことで遊びがてら行って来た。

最初のうちは、リラクゼーション屋さんに挑戦してみようかな?とも思ったけれど、やっぱり勇気がなかった。

もともと、若い頃はあんまり肩が凝る方ではなくて、どちらかと言うと自分でお風呂でトントンすればOK!だった。寧ろ、くすぐったがり屋でしかもぎゅっと揉まれると痛いし、だいいち知らない人に触られるなんてゾゾッとする方だったから、家族に肩を揉んでもらうのもイヤ。パーマ屋さんでサービスのマッサージもご遠慮申し上げてきた。

とは言え、夜年波には勝てなくて、更年期かな~肩がバリバリ。鎧を着ているようで・・・。みんなはすっごく気持ちいいよ~~。なんて言っているから、だよね~プロにこのコリコリお願いしてみようかな?と思ったのだけれど。やっぱ、勇気がなかった。家に帰って寝てれば治るかな?なんてね。

そのあと ブランドショップとか洋服専門店をフラフラ・・・。
気分が乗らなくて、どれを見ても欲しくならないはずだったのに・・・。

あるじゃん あるじゃん 
カワイイ洋服 素敵な物 お安いお買い得品。

ブラウスとカーデガンと靴をお求めしてしまった。

くるくる歩いて6000歩。あ~疲れた。ルンルンな気分で大満足。

   人気blogランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 調子良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事