赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

びっくりした

2007-10-06 04:04:53 | 日常
昼間、お昼寝ばっかりしていて、全然仕事が終わらなかったから、
今夜も夜なべで パソコンに向かっていたら、

ぎぇ~~~揺れているし~~~
地震だよ。地震だよ。

みんな!地震だよ~~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら gonちゃん | トップ | 木精占いやってみました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またぁ~(@_@) (さなりん)
2007-10-06 15:08:17
もなみさん こんにちは

夜なべ お疲れ様でした

また地震があったのね
爆睡状態で全然気付かず
この間の箱根? 小田原?を震源地とするのも夜中。

なんだかいや~な予感がする今日この頃

こわいよ~
返信する
遅く(早く?)までお疲れ様 (nagu)
2007-10-06 21:18:59
地震
全然気付かず夢の中でした・・・
今朝は幼稚園の運動会だったから5時半には起きたんだけど
夜中の地震ってほとんど気付かないの。
神戸の震災の時はさすがに起きたけど。(当時岡山に住んでいて、かなりゆれたの)
最近地震が多くて怖いですね
地震対策・・・しなきゃいけないかな
返信する
あたちも (himiko)
2007-10-07 13:15:21
なぁーんも気づかず爆睡してたよぉぉ
このところ続く神奈川近辺の地震・・・気になるね
でも、もなちゃんのよなべも気になる!!
お仕事だから仕方無いけど・・・体調に気をつけてね!
返信する
恐いね (もなみ→さなりんさn)
2007-10-07 22:27:38
さなりんさん こんにちは
在宅のお仕事って、だらだらしちゃってダメね。
今度本当に大きな地震が来たら どうしようって思っちゃった。
恐いね

この間の地震のときは寝ていたもので・・・ お気楽でした
返信する
阪神大震災~~~ (もなみ→naguさん)
2007-10-07 22:30:12
naguさん こんにちは。
あの 阪神大震災を経験されていたんですか~~~!
あれは、関東にいても揺れましたもん。

幼稚園の運動会お疲れ様でした。
運動会懐かしいな~かけっこはどうでした?
楽しんできました?

返信する
眠い! (もなみ→himiちゃん)
2007-10-07 22:32:34
himiちゃん こんにちは。
最近寝る時間が不規則になってます。
こんなんじゃいけない いけないと思いつつ。
在宅のお仕事だから 自己管理しないとね。
これが難しいんだ。
ダラダラして 節操がないですぅ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事