赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

木精占いやってみました。

2007-10-10 23:54:50 | 遊び

05月01日 ~ 5月14日生まれのあなたの守護樹

ポプラ(勇気の樹)

ポプラが淡い緑色の葉を揺らす、美しい季節に生まれたあなた。

生き生きとした華やかさを持った人です。自信満々の態度で人を不愉快にさせることはなく、どちらかといえば控えめです。組織をまとめる力は抜群で、困難な状況であればあるほど冷静にリードし、友人達から信頼されます。

5月生まれのポプラは、ちょっと心配性です。外見の華やかさの裏で、内心ドキドキしていることも多いはずです。

ポプラは「あなたには、聡明な魂の耳があることを知りなさい」と教えています。世間の評判や、うわさに惑わされず、真実を聴く耳です。自分の魂の声、他人の心の奥の声を聴き、真の友人や伴侶を見つけることもできるでしょう。

あなたの人生においては、時間が大きな役割を演じます。試練が訪れるたびに、恐怖のあまり孤立することもありますが、そんなときこそ焦らず、時を待てば大丈夫です。あなたの新しい人生の風は、恐れに打ち克った瞬間から吹き始めます。

本当に重要な瞬間には、常に勇敢な賢者となれることを信じてください。

●相性のいい樹木・・・モミ、ヤナギ




なんか当たっている!
特に、世間の評判やうわさに惑わされてしまうところなど、
見透かされているようで・・・こわぃ

恐れに打ち克つ・・・あ~~難しい。
凛とした生き方に憧れています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした | トップ | こむらさき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみました (nagu)
2007-10-11 10:32:12
もなみさんのすごい当たってますね~!
一度お会いしただけでも、すごい!ドンピシャって思いましたよ
私はリンゴでした。
愛情の樹・・・。あまり当たっていないような・・・当たっているような・・・。
そうなりたいと思っているのかもしれませんね。
返信する
私も・・・ (ゆめ)
2007-10-11 13:07:30
もなみさん こんにちは!
私も「木精占い」やってみました。

モミ(神秘の樹)でした。
モミは「神秘の力が、人生を左右していることを知りなさい」と教えています。理不尽な出来事や、トラブルは大きなチャンスが訪れる前兆。

とありました。病気のこともあるので、ちょっと嬉しい内容でした。その他も当たっているかも・・・

もなみさんは(ポプラ、勇気の樹)・・・
想像をふくらませてます。

返信する
占い信じます (ゆりり)
2007-10-11 14:29:12
見かけによらないそうですが,私はすごく占いを信じます
テレビで朝やっているうらないも
自分の星座がよいのが出るチャンネルをさがして
信じます
でも人生最大のピンチの告知の日は最高の星座に指定されたので,信じていたのですがねえ
でもまだ占いは信じています
返信する
ぴったりじゃん (もなみ→naguさん)
2007-10-11 14:31:11
naguさん 林檎の木だったんですね。
すっごい、ピッタリじゃないですか。

naguさんの 木から転がってきた林檎をいただいたからかな?
すっごく幸せな気分になりました。
愛情の木 なんですねー。
返信する
素敵☆ (もなみ→ゆめさん)
2007-10-11 14:35:51
ゆめさん こんにちは。

トラブルは大きなチャンスの前兆☆

なんて素敵なんでしょう。
そういえば、こうやってゆめさんとお友達になれたのも 病気のおかげかも。

これから 大きなチャンスが どんどんやってくるのね。 楽しみ
返信する
よいことだけ 信じるかな? (もなみ→ゆりりさん)
2007-10-11 14:38:38
ゆりりさん こんにちは。

もなみは 良い事だけ信じるかな?
占いの中でひとつ 良いことを探して、
今日一日 それを楽しみにしているのって ワクワクするもんね。

占い!信じちゃうよね。
返信する
フムフム・・・ (ハミング)
2007-10-11 18:48:09
なになに・・・
フムフム・・・
もなみさんの性格とは・・・
メチャ想像しながら フムフム・・・
すてきな もなみさん
憧れてしまうや~ん
私も 占ってみようっと
返信する
なんだったの? (もなみ→ハミングさん)
2007-10-12 15:06:33
ハミングさん こんにちは。
んで?ハミングさんは 何の木だったの?
楡とか欅とか柳とか・・・林檎の木もあったかな?
ハミングさんの性格も、想像しちゃうな、 
アップしてね。
 わくわく 楽しみだな。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事