赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ちょっと 調子悪い

2017-05-25 22:05:30 | ちょっと病気
ここのところ、ずーっと調子よかったんだけれど。
今日は、ちょっとしんどい。
胃のあたり、ムカつく。
だんなちゃんは、そろそろ来るんじゃないか?って言うけど。
体重はそんなに増えていないから、溜まっている感じはしない。
食べ過ぎでもないし。

早く寝ようと思う。

直接メールのお返事を書いていません。
入院中で、メールお待ちですよね。
ちゃんと、いただいたメールを読んでから、
丁寧にお返事したいので、しばらくお待ちください。
ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金目鯛の煮物定食 | トップ | 体調悪い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事