高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

世界中で異変が起こっています!!

2021-01-28 21:50:48 | 愛国者

世界中で異変が起こっています!!

・1月15日、ロスチャイルド死亡。

    エドモンド・ド・ロスチャイルドグループは、当該一族の家元であるベンジャミン・ド・ロスチャイルドが、57歳でスイスのプレニーの自宅で死亡したことを発表しました。

 彼は1997年以来、 エドモンド・ド・ロスチャイルドグループの所有者です。

 元来、ロスチャイルド家は、当主の死亡を公にしないというのに、公表したのは何らかの圧力があったと見るべきです。

・1月8日から、15日の間にバチカンの大司教9人が

 死亡。

・モンゴル オフナー・フレルスフ首相は1月21日

 に、急遽内閣総辞職を発表した。

・クウェート ナワフ首長は、18日に内閣の総辞

 職を承認。

・ロシア ドミートリー・メドヴェージェフ首相が

 1月21日に急遽内閣総辞職を発表。

・オランダ ルッテ内閣が15日、総辞職した。

・エストニア ラタス首相は13日に辞意を表明。

・イタリア コンテ首相は26日に辞任。

・ギニア 4日にイブラヒマ・カッソーリ・フォフ

 ァナ内閣が総辞職。

 

「人食い」に関係のある国で、「政変」と「暗殺」(処刑)が起こっていますが、私たちには推測することのできない~何かが起こっています!!

米国土安全保障省、テロ警戒情報発出 バイデン氏就任反対の国内過激派に注視

 
© 毎日新聞 提供

 米国土安全保障省は27日、バイデン大統領の就任に反対する国内の過激派が今後数週間にわたり暴力に訴える恐れがあるとのテロ警戒情報を発出した。

 議員も標的にした6日の連邦議会乱入事件が、過激派を勢いづかせた可能性についても触れている。

 同省は声明で「特定の情報はない」と説明。

 一方で警報は「政治的な動機を持つ過激派」が政府機関の活動を妨害する恐れや、「偽情報を信じ込んだことによる不満」が暴力に発展する可能性を示す情報があると指摘している。

 警戒情報の対象期間は4月30日まで。

 上院では2月、トランプ前大統領が連邦議会乱入事件で暴力を扇動したかを問う弾劾裁判が始まる。

 弾劾裁判に反発する勢力が暴力行為に及ぶことも視野に入れている模様だ。

 1月20日の大統領就任式では、首都ワシントンに2万5000人の州兵が動員され、警戒にあたった。

 このうち数千人が3月中旬までワシントンに残り、警戒を続ける予定だ。【ワシントン古本陽荘】

 「世界の対立や矛盾は拡大している。新STARTの延長は、世界が制御不可能になることを防ぐ正しい一歩だった」

 プーチン露大統領は27日、オンライン会合「ダボス・アジェンダ」での演説で、バイデン米大統領との初の電話会談で確認した新STARTの延長をこう評価した。

 新STARTは米露間に残る唯一の核軍縮条約。ロシアの核戦力を抑制したい米国と、国力差から米国との本格的な軍拡競争を避けたいロシアの思惑が一致し、2月5日の期限切れが迫り、延長に見通しをつけた。

 ただ、延長合意は両国の接近を意味しない。ロシアは米国のミサイル防衛網を突破できるとする新兵器の開発を着々と進める。米国と並ぶ核大国の地位を保つため、軍縮には消極的だ。

 米側の発表では、バイデン氏は会談で、ロシアによるサイバー攻撃▽2020年米大統領選への干渉▽露反体制派指導者ナワリヌイ氏の毒殺未遂-などの疑惑や問題を懸案として提起し、ロシアと対立するウクライナへの支持も表明したとした。

 だが露側は発表でいずれも触れなかった。

 プーチン政権はむしろ、自由や人権などの価値観を重視するバイデン政権が、ロシアの非民主的な行動に圧力を高めてくるシナリオを警戒してきた。

 そうした懸念はすでに現実となりつつある。

 「(プーチン政権が)露国民の平和的なデモや表現の自由を抑圧しようとしたことは、今後さらに社会を締め付ける兆候だ」

 拘束中のナワリヌイ氏の釈放を求めて露全土で23日に行われたデモで露治安当局が参加者3600人超を拘束したことについて、サキ米大統領報道官は25日、露政権の対応を強く非難。ナワリヌイ氏の無条件の即時釈放も要求した。

 しかし露政権は「内政干渉だ」と一蹴。

  プーチン氏は27日の演説で、「内政干渉は軍事衝突のリスクを招く」と米国を牽制(けんせい)した。

 露政府系シンクタンク「露外交評議会」の米露関係専門家、ティモフェエフ氏は、ウクライナ情勢や人権問題、サイバー攻撃疑惑などで米露の相互不信は極めて深くなっていると指摘。

 バイデン政権だけでなく、米議会や米世論もロシアとの関係改善を望んでいないことから、「米露関係は悪化しても、良くなることはない」とみる。

 露著名外交評論家のルキヤノフ氏は「長年の対立で米露は関係改善の必要性を見いだせなくなっている」と説明。

  ロシアは今後、米国や国際社会への配慮をさらに弱め、「米国一極支配の否定」、「国内秩序の維持」という自らの優先事項を推し進めるとみる。

 「ロシアは舞踏会に行く(着飾った)貴婦人ではない」。

 ラブロフ露外相も18日、こう語り、ナワリヌイ氏拘束に対する米欧の批判を意に介さず、自らの利益に基づいて必要な措置を取る考えを強調した。

トランプ最後の牙城!!

テキサス州
State of Texas
テキサス州の旗 テキサス州の印
州旗 (州章)
州の愛称ひとつ星の州
Lone Star State
州のモットー友情
Friendship
テキサス州の位置
州都 オースティン
最大の都市 ヒューストン
州知事 グレッグ・アボット英語版
公用語 法的指定なし
面積
 - 総計
 - 陸地
 - 水域
全米第2位
696,241 km²
678,051 km²
17,574 km² (2.5%)
人口2010年
 - 総計
 - 人口密度
全米第2位
25,145,561
37.2人/km²
合衆国加入
 - 順番
 - 加入年月日

28番目
1845年12月29日
時間帯 UTC -6, -7
DST -5, -6
緯度 北緯25°50' - 36°30'
経度 西経93°31' - 106°38'
東西の幅 1,244 km
南北の長さ 1,270 km
標高
 -最高標高
 -平均標高
 -最低標高

2,667 m
520 m
0 m
略称 (ISO 3166-2:US) US-TX
ウェブサイト テキサス州政府
上院議員 ジョン・コーニン
テッド・クルーズ

テキサス州State of Texas)は、アメリカ合衆国のひとつ。略称はTX合衆国本土南部にあり、メキシコ国境を接している。

家庭で話される言語(テキサス州) 2010年
         
英語
  
65.8%
スペイン語
  
29.21%
人種構成(テキサス州) 2010年
         
白人
  
45.3%
ヒスパニック
  
37.6%
黒人
  
11.8%
アジア系
  
3.8%
インディアン
  
0.7%
混血
  
2.7%

トランプは「テキサス州」を中心にして「アメリカ共和国」を建国して、

バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)を殲滅する!!

赤は「共和党」て゜青は「民主党」!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする