高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「ネット右翼」古谷ツネヒラ氏と「しばき隊」野間易通氏が激論!

2015-10-26 20:07:28 | 人口削減

こんな葛藤があるわけだな!!

この若者たちが、日本の将来を左右するのか・・・・!!

「ネット右翼」古谷ツネヒラ氏と「しばき隊」野間易通氏が激論!

右派系著述家の古谷ツネヒラ氏と、ネット右翼の過激デモに抗議する「レイシストしばき隊」を結成した野間易通氏がツイッター上で激論を繰り広げている

 

著述家。自身がフジテレビの「韓流偏向」に反対する抗議デモに参加したときの体験談などを書いた「フジテレビデモに行ってみた!」などの著書がある。最新作「ネット右翼の逆襲」では、マスメディアなどによるネット右翼への批判に「反論」している

野間易通氏とは

 

首都圏反原発連合の主催メンバーの一人。現在では、東京・新大久保などで開かれる韓国人排斥を訴えるデモに反対する「レイシストしばき隊」を結成し、同デモ隊と対峙し、過激な活動の「阻止」などを繰り広げている。代表著書に「金曜官邸前抗議」がある

「嫌韓」とレーシズムは別?

ヘイトスピーチが問題視されている日本最大の右派団体「在特会」のデモ

古谷経衡(アニオタ保守本流)@aniotahosyu

在特会について、保守は、常に「我々は在特会のような下品なデモはしない」とその方法論で、つまり上品か否かでネット右翼というレッテルに抗してき た。だがそれは反撃の方法としては破綻だ。在特会を批判している勢力は、レイシズムを問題にしているのではない。嫌韓そのものが悪と言いたいのだから

在特会について、保守はデモの方法が上品か否かで「保守」と「在特(ネット右翼)」を切り離してきたが、それを言えば云うほど、保守と在特は思想的に嫌韓という基軸で同一のものだと強調しているのだ。上品か否か、で在特を語るのはもうやめようではないか。嫌韓はレイシズムではないと言うのが筋。

これ、根拠となるテクストがどこにもないよね。あと、この人でさえ「上品か否か」とレイシズムを混同していることに驚愕した。インチキにすぎる。RT @aniotahosyu: 在特会を批判している勢力は、レイシズムを問題にしているのではない。嫌韓そのものが悪と言いたいのだから

これは基本的な認識として大きな間違い。嫌韓が単に「韓国が嫌い」「韓国と政治的に敵対」という意味であればその通りだけど、『マンガ嫌韓流』でも明らかなように、内実はそうではない。RT @aniotahosyu: 嫌韓はレイシズムではないと言うのが筋

野間易通@kdxn

(承前)また、実際にはこの「嫌韓」の「韓」には北朝鮮も含めた朝鮮半島全体および在日が含まれる。反共から嫌韓へのパラダイムシフトが保守の本流で起きたとしても、行動保守は出自と主張を異にする。RT @aniotahosyu: 嫌韓はレイシズムではないと言うのが筋。

古谷経衡(アニオタ保守本流)@aniotahosyu

マンガ嫌韓流の話を私にされてもしょうがない。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国家ぐるみの犯罪である特別会計という闇を暴け!!

2015-10-26 09:58:55 | 日銀

特別会計という闇を暴け!!

国民の血税が、あまりにも搾取されすぎる!!

貧困層が無くなり、失業者も無くなり、豊かな国「日本」が誕生します!!

この問題こそが、国家存続のカギである!!

 

税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていくが、こんな国は世界では一つもない。

国民の給料が20年前と比較して下がっているのに、なぜ公務員や国会議員の賃金が上がっていくのに国民は何故か騒がない?

税収の三分の二が、特別会計と言う官僚の遣りたい放題の金庫に入っていくが、誰一人として問題にしないし、騒がない!

またメディアも、問題視しない!

何故!

 異常国家ということです。

・特殊法人につぎ込まれる特別会計の巨額な血税!

・特殊法人につぎ込まれる特別会計の巨額な血税!

・それに群がる天下り役人と政治家、そして財界!

・そこかからは暴力団にも多額の金が流れている。

日本という国家を蝕む癌は、この特別会計を吸いつくす利権集団なのです!

特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、会計検査院も検査できない仕組みになっており、膨大な資金が闇に消えています。

一般会計80兆円に対して、特別会計は360兆円!

国政調査権を使い日本の財政支出の流れを調べたことだと述べたが、一般会計は見せかけに過ぎず、国債などにより特別会計が肥大し複雑化した仕組みを作り、一時的に資金を分散化して再び集めて、隠匿しています。

一般会計は80兆円に対して、特別会計は360兆円だった。税収は40兆円だった。

しかし、特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなりました!

 この特別会計の仕組みは、戦後、GHQが財閥解体により政商と財閥を潰した所から始まり、その代わりに官僚は特殊法人を沢山作り、その特殊法人は満州国の公社から流れて来ているが、これを仕組んだのが里美甫とブッシュである。

特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、会計検査院も検査できない仕組みになっており、膨大な金額が消えていっているのです。

暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」国家財政を巡って、各党や、派閥の暗闘が熾烈を極めています。

国家の財源をどうやって作るかについては、前から特別会計に思い切って切り込んでいけば、20兆、30兆は簡単にねん出することができるが、生命に危機が及ぶとのことで、誰も特別会計に手を付けることができません。

今の特別会計は、役人が抱え込んで然るべき組織に献上して残りは、彼らの小遣いになっています。

民主党政権時代に、民主党が独立行政法人・特殊法人を全廃すれば国の借金は300か400兆円減っていたが、独立行政法人・特殊法人全廃関係者は全員アメリカ大使館の地下にある説教部屋で散々脅されてしまい腰砕けになってしまいました。

国家財政、国家予算を巡って、これほど議論の的になる「特別会計」とは!

これは一体何なのか?

何が問題なのか?

特別会計とは、何か? 

どうして出来たのか?

日本が近代国家として出発した明治初期には、「一般会計」しか存在しなかった。

国家や地方公共団体における歳入・歳出を示す会計は、単一の会計で経理することが原則となっており、その原則に則ったものだった。

 「一般会計」は、所得税や消費税などで国民の公的な社会サービスに充てられる。

一方、「特別会計」は目的税という名目で、「受益と負担の対応関係」のもと予算は組まれる。

日清戦争時、「臨時軍事費特別会計」という特別会計が初めて登場し、日露戦争にも同様の特別会計が組まれる。

この当時、国の発展に必要な「国家事業」に対する予算として「特別会計」は組まれていた。

 初期投資こそ、公債や一般会計からの繰り入れを財源としていたが、長期的な採算管理(初期財源・公債→収益・賠償金⇒採算がとれる)により、最終的にはその資金運用は特別会計内で完結したものであった。

 戦後の日本は、公債の日銀引受などからハイパーインフレに見舞われたために、昭和24年にGHQの指導の下、インフレ対策として1ドル=360円の固定相場制が引かれる(ドッジ・ライン)。

 同時に「日米貿易の安定」の名目から、「外国為替資金特別会計」が予算化され、この頃から、日本はドルを買い続けることとなった。

また、均衡予算原則がとられていた一般会計に加えて、特別会計や政府関係機関での収支の均衡も調整された。

 それまで多額の国債がつぎ込まれた「臨時軍事費特別会計」を始めとする陸軍関連、朝鮮・台湾などの国外開発出資関連の特別会計は軒並み廃止されて、それにかわって、産業支援関連(開拓者資金融通・国有林野事業など)、解脱産業促進(アルコール専売事業・国営競馬など)の歳入重視の特別会計が次々と組まれていった。

 その後、朝鮮特需→高度経済成長期を経て復興を果たした日本であったが、1965年からいわゆる「40年不況」に陥る。

歳入の補填をして、景気を下支えする必要から国債発行が検討されたが、政府は国債を注ぎ込む範囲を絞るために、公共事業に行なうための特定の特別会計において「建設国債」というかたちで公債発行を繰り返した。

 現在の特別会計は?

【一般会計の歳入】は、公債費:33.3兆円、税収:46.1兆円、その他: 4.6兆円⇒合計:88.5兆円
この88.5兆円のうち、直接支出に回されるのは、41.7兆円で、残りの大半50.6兆円は特別会計に繰り入れられる(一般会計を通して、特別会計に流れていく)。

 【特別会計の歳入】は、上記の一般会計からくる50.6兆円のほかに、保険料・手数料など:99.1兆円、公債金・借り入れ:128.8兆円などで歳入総額:370.9兆円に上る。そのうち歳出総額は354.9兆円。

一般会計以上に特別会計のほうが、国家の主要な会計と言えるほど、大きく膨らんでいる。

事業ごと、という名目で作られている特別会計だが、相互に金のやり取りをしているため、それが複雑に絡み合っており、どれくらいの金が(年度を越えて)どうやってやり取りされているかが不透明である。

特別会計の何が問題か?

1.内情がほとんど分からない

2.膨大な埋蔵金が存在する?

3.各省庁の独断で決定できる

4.アメリカを買い支えている

5.暴走する特権階級の力の源泉

特別会計の金をどのように使ったかは、明確に公開されていない。国会でも審議されるようだが、複雑な特別会計まではチェックできない。

永田町異聞:官僚王国の迷宮「特別会計」

特会の資金を具体的にどう使ったかは、国民に分かるような形で公開されていない。

国会議員は一般会計にばかり気を取られ、分かりにくい特別会計のチェックまで目が行き届かなかった。国会で議員が見る膨大な予算資料は、おおざっぱな「項」という予算区分が記されたものに過ぎない。

一般会計では、「次年度への繰越」は、わずかだが、特別会計では次年度へと繰り越される金が結構ある。

この内部留保が溜まりいわゆる「埋蔵金」が存在すると言われ、これに国会議員や官僚が群がって取り崩している!!

この「特別会計の闇」を暴けば、日本が世界一の経済力を持つ世界で最も豊かな国ということがわかります!!

福島の真実は?

2015.10.26_03.00-06.00.Unit4side

2015.10.26_06.00-09.00.Unit1side

2015.10.26_06.00-09.00.Unit4side

世界が驚く・驚異の癌治療ドーム

癌が消える!! 

現代の癌治療が間違っていることを証明する!!

既に、100人近くが癌の恐怖から解放!!

 30分・30分・30分で、癌から解放される!!

 私は、氣経絡調整師だから量子波で経絡調整をして、癌を治します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202 

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

 真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

 ンプル測定1000円

 売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

 弱者の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 奴らの生態と手口を公開!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下で 

 あり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 ゆえに如何なる法案も通る!!

  3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は

  非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

  農業こそが生存への道の第一歩!!

 ~月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます!!

 

 

 量子空間とは、あの世のこと!!

セミナー会場を量子空間に変えてしまいます!!

 

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

 

 http://takayamanagafusa.com/seminar/ 見てください!!

出雲の御神光に、守られた景勝の地で、放射能や、化学物質から逃れて豊かにお暮し頂けます!!

量子線治療体制も、整っていますので特定疾患や、成人病や、放射能対策も完全です!! 安心して暮らせます!!

 急自費出版 大反響!!

  内容が、実名で過激(真実)なために会員及びセミナー参加者の方のみに販売いたします!

  初公開!

 かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

  セミナー会場で、入手できます!!! 

 内容が、濃すぎて皆さんショックを受けています!!

「 真実こそが知りたい」

 しかも、身近な真実を知りたいあなたに捧げます!!

 

  クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

  クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 貴方の応援を希望します!! 

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

  貴方と貴方の家族を必ず救います!! 

 クリックして、応援してくださいね!

 クリックの協力をお願いします!

  貴方とともに私はいます!!

 クリックお願いします!!

 緊急時に、必ず「緊急通報」を出します!!

 その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックお願いします!!

 クリックに協力を、お願いします!!

 クリックの協力をお願いします!

  クリックに協力を、お願いします!!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする