ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ジュラシック・・・怖かったよ~(;'∀')

2018-07-18 23:14:15 | 私(みぃみ)
いや、いや、いや、暑いですねぇ
毎日少しずつ、地熱が上がってきているように思います。

外で仕事をされている方、本当にお疲れ様です。
救助支援活動をされている方、本当に本当にお疲れ様です

私の方は、今週、用事で都心に出ることが多く、電車を利用するのですが、
出る時間が昼前後だったりするもので、駅まで歩くだけで、汗がぶわぁ~と吹き出します。
普段あまり汗をかかない方なのですが、汗が滴り落ちてきますよ

服の色を気を付けないと、汗シミ模様ができてしまうので
汗が目立たない服を選んでいます


今日はあるモニター説明会の後、
友達と待ち合わせて、映画を観ました。


友達リクエストでこれです。




最近、これまでのジュラシックシリーズをテレビで放映していたんですか?
この最新作への誘導ですね。
友達はそれをずっと観ていて、気持ちを高めていたようです。

私は、ジュラシックは最初の3作?は観ていると思います。
3年前に久しぶりに復活して、今回はそのストーリーと繋がっているようです。

始まってすぐくらい、なぜか眠気がさし
ストーリが飛んでしまいました

友達をチラッとみたら私より大胆に寝てたよ

それまで友達と時間潰しに少し買い物して、夕食も食べてお腹いっぱいになったもので、
こういう時は二人とも危ないのよね

でもね、ウトウトできたのは最初だけで、
その後は、ドキドキハラハラで寝ている場合じゃないです。

今回は「パーク」っていう長閑な感じは一切なく、
恐竜のどう猛さ?が全面に出ているので、ただひたすら怖い。
人間も怖い、怖い。

メインキャストが逃げ惑うシーンが多く、、
そんなに助かるわけない。普通ならとっくに死んでいるよ~って思うほどの危機一髪の連続で
もうね。観終わった後は、ぐったりですよ

もう若くないから、大変です

ただそれほどまでに、CGは素晴らしかったです。
恐竜の質感、動きなど本物としか思えない。

どれほどの時間と労力が注がれているんだろうと思いますよ。
凄い技術ですよね。

最後・・・
この終わり方をみると、
続編ありそうだね



少し早めの夕食でした。
今日はこんなお店でした~



カレーです。
パクチー添え~





ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めたら裏切り者?(^^;) | トップ | 夜型でも責めないでね。 »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事