ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

外食、外食・・・

2012-03-27 22:50:57 | つれづれ

今日、お友達とランチしました

 

お互いにロケーションのいい東京駅で待ち合わせ。

丸の内北口を出て、目の前の新丸ビルへ。

ここに入れば食べる処あるでしょ・・・というノリ。

目的は喋ることなので、何処でもいいのよね

 

5階のレストラン街をぐるりと回り・・・

惹かれるお店がいくつかあったけど、中華にしましたよ。

美味しそうでしょ。

ボリューム満点で、お腹ポンポン。

 

結構、このお店で粘っていたけれど、満席状態だったので、

なんとなく居続けるも悪い気がして、お店を出る。

 

 

そして、今度はティータイム

別腹のデザートも・・・

 

ここでもかなり粘る。

だって、お話、尽きないんだもん

満席だったみたいで、店員さんの視線が気になりつつも、喋りつづける私たち

さすがに出たけどね。3時間後くらいに

 

そして場所替えして、またお茶 (←懲りない)

どうして、こう、おばちゃん達はお話が好きなんでしょうね~

 

まだ、まだ、いくらでも喋れたような気はしますが、

そろそろいいお時間になってきたので、お別れしました。

6時近かったかな。

お口は次の機会までとっておきましょ

 

 

 帰りの道中、主人にメール入れて「夕食どうする?買っていく?」って聞いたら

「ケン太と相談して、みぃみが帰ってきたら、車でどこかに食べに行くことにしました」って。

 

徒歩5分で行ける、夢庵へ

夜も外食だ~

あはは 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです

    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ教室では・・・ | トップ | 傷つくことを恐れずに・・・ »
最新の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事