その気になれば~♪

*いつものように*

祈願

2019年01月25日 | イベント

今朝
いつもになく

アラームをかけ
起床



ピアノレッスンは
来週水曜日に
変更依頼

渋滞分を考えて
早目に出発



もこママに
教えて貰った

尾道
『浄土寺』へ



戌の日に
受け付けてくれるという
安産祈願



観音様
ご先祖様
自然の恵みに
感謝して

娘の安産を
お祈りしてきた



五ヶ月の戌の日に
巻くという 腹帯

二月の戌の日に
行きつけのクリニックで
巻いてもらえるそう



普段
おみくじすら引かない
私だけれど

今回ばかりは別

私の両親が
してくれたように
私もまた
娘の安産を祈願

産まれたら
皆で
お礼参り致しましょう



境内駐車場へは

走っていいのか
不安になるような道

前から車が
来ませんようにと
祈りながら

帰路
一枚撮影



知人からお誘い頂いた
絵の展覧会

タイミング良く
昨日から
尾道で開催中

チラッと
立ち寄ると



これまた
ラッキー

ご本人
たまたま今日午前が担当

手紙のやり取りは
していたけれど

久しぶりの再会で
お喋りも出来
感激

記念に一枚



お昼をご一緒できれば
言うことなしだけど

突然のこと
そうもいかず

『ビストロ ルーシュ』で
ぼっちランチ



初の
チキンライスドリア

満席で大忙し
シェフと話は出来ず

また来ましょ



昼間 気温は
上がったけれど

空気は冷たい



今日一日
いい日になりました








この記事についてブログを書く
« 座ったまま | TOP | ガンバです »